ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ よし、年パス買おうTOPブログ ≫ よし、年パス買おう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よし、年パス買おう

昨日も行っちゃいました♪
ディズニー!
結婚記念日も近かったのでw

激混みでしたが
慣れてきたおかげか
うまく回れました(∩´∀`)∩


海斗もミッキー大好き!
プーさん大好き!
ティガー大好き!

乗り物もほぼ、怖がらなくなったし
おかげで私達親もめっちゃ楽しい♪



次行く予定はまだ無いけど
行くことになったら
その時に年パス買おうと思います
ランドの方
そしたら海斗と二人で行きまくるー!



パパも、前まではそんなディズニー
好きじゃなかったのに
海斗が楽しめるようになってから
めっちゃハマってますww




結婚記念日当日は平日だったし
何もなかったけど
とりあえずケーキだけ買いました

北山田にある、Yuji Ajiki
友達に教えてもらったんですが
ここのケーキは本当に美味しい
美味しいってゆうか、感動的
今まで食べたケーキに比べても断とつ!



もし行くことがあったら、
レアチーズケーキを是非ー!!!
ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
