ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ とら♪TOPブログ ≫ とら♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とら♪

先週末、埼玉まで
幼なじみのお友達のに家に
妹とふうが、りょうがも一緒に
遊びに行って来ました♪

寅の助!
今月3歳になったばかりなのに
海斗と身長体重が一緒

しかも喋る喋る!!
やんちゃ坊主になってましたww
ふうがと二人で変身ごっこしたり
男の子四人で仲良く遊んでました♪

7月には寅もお兄ちゃんになるし
しかもまた男の子だから
更に賑やかになるなぁ~
楽しみ楽しみ(∩´∀`)∩

家が近かったら毎週遊びたいのに…





マンションにミニ体育館があって
みんなでバスケ!
って言っても子供たちがチョロチョロするから
怖くてシュート打てないww

とにかく楽しい一日でした

昼も夜もたくさんご馳走になっちゃって
本当にありがとうーーー(>_<)


お邪魔しますたヽ(゚∀゚)ノ
ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
