ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 加湿器、出しましたTOPブログ ≫ 加湿器、出しました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

加湿器、出しました

20081009175815

ちょwwwwww
家の近所にクリスピークリームの工場発見(<●><●>)
外にいた工場の人に「直売してますか?」って聞いたら
「すんませ~ん、してないんすよっ」て言われて残念。。。
こんな所から、わざわざ都内まで運んでるのか~。
直売したらいいのに。そしたら穴場なのに。


15日に、TBSで松野明美さんのダウン症の息子さんの
ドキュメントがやるみたいです。



海斗の写真を、毎日のように見返してますが
生まれた時の写真を見ると、本当に小さくて今が嘘のよう!
普通、4ヶ月検診で出生体重の2倍あればいいって言われるらしけど
海斗の場合、軽く3倍は超えてます。。。
心疾患があるとは思えません(;´∀`)
逆に先生達には「太りすぎは余計貧血になるから気をつけて」とまで言われ…
血小板と貧血の血液検査はまた来月やります。

本当に、0ヶ月の時は足も鳥の足みたいに細いし
オムツ替えで足を持つのも折れてしまいそうで怖かった。
新生児用のオムツもブカブカだったのに
今はMサイズだし。
てかオムツ、グーンに限らず値上がってますね~。。。
今って改良のシーズンなんでしょうか。
全体的に枚数減って高くなってますね('ω`)



生後5日目
RIMG0995_convert_20081010010717.jpg RIMG0976_convert_20081010010604.jpg
この時は体重が減ってて、2000グラムきってました(ヽ´ω`)

10日目
RIMG1174_convert_20081010012554.jpg
鼻の頭はカサブタブーン⊂二二( ^ω^)二⊃


Comment

編集
>ミナモさん
ほんと、人間の生命力は凄いです。
生きたいって気持ちを、大切に受け止めなきゃって日々思います。
特に海斗が保育器にいた時は、こんなに小さいのに
頑張ってるんだ…って感動しました(´;ω;`)
値上がりは頭痛いです。。。
でも布オムツに切り替えるまでの自信は出てこなくて…(;^ω^)
2008年10月12日(Sun) 01:03
編集
松野さんとこもダウンちゃんなんですか~。
知らなかった。絶対見たいからアラームかけとこ。

赤ちゃんって本当に親が想像できない成長を
見せてくれますよね。
ダウンちゃんじゃないけど、生きられないだろうって
言われてる病気でも元気に生きてる子達がいっぱい
だし。

オムツでもなんでも値上がりばっかで本当にいやです~。
少子化深刻とか言って子供がいっぱい産めない国に
してんの誰だよって感じですよネェ(・ω・`汗)ノノ
2008年10月11日(Sat) 02:25
編集
>おつー。さん
こないだのオールスター感謝祭で一瞬だけ
宣伝されたみたいで、パパが気づいてくれました!
私も録画した~い!
けど録画機能無し…(´・ω・`)ショボーン
リアルタイムで見て、2回目はYOUTUBEで見ますww
2008年10月11日(Sat) 00:08
編集
>チビクロゆうさん
海斗はSサイズ1パック残したまま
サイズアップしてしまいました…
太ももムッチムチのゴム跡バリバリで、
なくなくMにしました(ヽ´ω`)
ドキュメント、本当に為になりそうですよね。
言い方が変ですが、ある意味楽しみです(^ω^)
2008年10月11日(Sat) 00:03
編集
うわーいいこと知った♪
15日かかさず見なくっちゃ☆
録画予約さっそくしようと(気が早い)おもったら
違うものを録画中で操作不可…チーン。
年齢も現在5歳だというから、
そう遠くない将来だから、よけい楽しみだな~。
普段、あまりテレビ見ない方だから絶対見逃していたよ!!
ここに書いてくれてどうも有難うです!!
私も、ブログに載せよう♪
2008年10月10日(Fri) 21:51
編集
うちのリョウタも新生児のオムツが大きかったのでウエストで折ってつけていたのに、今ではSサイズのムチムチ君です。v-411
そんなに成長した我が子を見て、変な言い方かもしれませんが、この子は生きたいんだなぁとしみじみ思ってます。

私も松野明美さんのドキュメント見ようと思ってます。
障害を持った方、障害を持った子を授かった親の思いや行動をテレビを通して見るだけですが、すごい勉強になってます。
2008年10月10日(Fri) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

