ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ノットボッチ…夏TOPブログ ≫ ノットボッチ…夏


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノットボッチ…夏

8日は
蓮親子+姪っ子のちかちゃんと
ディズニー行ってきた♪
ちかちゃんがこの前10歳の誕生日だったから
バースデーシールを貼って貰ったら大喜び!
こっちまで嬉しくなりました(∩´∀`)∩

やっぱ夏休みだから激混み~!

でも楽しかったー
また涼しくなったら
スーパードゥーパーをみんなで見たいな。







9日は、仕事のあと
ラジオの抽選で当たった
birdの公開収録で一色海岸へ
海辺での生演奏は最高でしたー
波の音とのセッション
録音中、祭囃が聞こえたりする
場面なんかもありましたが
とにかく素敵で贅沢な時間でした。

収録後、一緒に写真撮ってもらって
感激ーーーーー!!
顔小さくて細くて小柄で
めっちゃかわええええよーーーーー
それなのに8歳と4歳の子持ちだもんな…
こんなお母さん、たまらんすなぁ

海斗が生まれる前は、結構頻繁に
birdのライブに行ってましたが
その時と全然変わらない美しさ~







そして10日
サザンオールスターズのライブー!
父と母と旦那と四人で行きました♪
転売禁止を徹底したやり方で
チケットは、現地で身分証明を見せて
座席が分かるようになっています。

その作業のせいで会場の日産スタジアムは
大混雑…コミケ顔負けのすし詰め状態!

7万人をひとつのゲートから入れるのは
相当な時間がかかり
開演時刻も50分押しになってしまいました。

が、始まったら凄い盛り上がりー!
今までで一番良い席でした
わりと前の方で、
はじっこだったけど
肉眼で全然ステージ見えました♪

本当に楽しかった~
帰りはもちろんサザンのCDで余韻に浸る。


で、次の日
昼間は市民プールで遊んで
夕方から、また日産スタジアムw
チケットないけど、昨日の状態は
緩和されたのか~と気になって見に行った。

開演時間に着いたら
もう全員入ったようでゲート周辺はガラガラ
どう対策したのか気になる…

昨日取れなかったパネル前で写真撮影♪

外にいても演奏の音が聞こえます
1曲目が違ったけど
2曲目からは同じだった。

さすがに最後までいるつもりは無かったので
暗くなってきた頃に帰りました。





30周年の時は日産スタジアムのライブ
生まれたての海斗を預けて来たな~と思うと
5年ってあっという間。。。

やっぱ夏が一番好きだー

コミケはもう何年も行けてないな…
誰か一緒に行って下さい。。笑
ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
