ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 終わった。。TOPブログ ≫ 終わった。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

終わった。。

昨日帰って来ました。
台風19号が来てたものの、
影響なく飛行機飛んだので良かった。

あっという間に終わった夏休み。

今年は、行きに欠航のダメージを
くらったものの、向こうでは
天気にも割と恵まれたし
なにより海斗が元気で助かった!


宮古にいる間は
毎日同じ店のソフトクリーム食べました。
2年前に来たときに知って以来
また会える日を待ちに待ってましたw
ほんっとに美味しくて感激する。





マンゴーソフトが絶品!
イチゴとバナナも食べたけど
やっぱりマンゴーには敵いませぬ
スムージーも超~美味しかった…(*´□`*)









帰ってきて大量の洗濯物を片付け
お土産の整理をして
たまってるアニメの消化…と思ったら
消されてる動画がチラホラ…
コメ付きで見たかった。。
ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
