ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スカイツリTOPブログ ≫ スカイツリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スカイツリ


写真加工するのめんどくなって
そのまま上げてるので重いです。



DSC_6078.jpg DSC_6085.jpg


先日初めてスカイツリー行ってきました♪

展望台は行かなかったけど、
ソラマチだけでも楽しかった~
昼は叙々苑のランチ!
おーいーしーいー

天空のプラネタリウムで、ずっと見たかった
世界遺産のやつ見れたし。
しかし期待ほど面白くなくて
途中3回位、本気で寝落ちしそうになった。。。

そのあとは、勢いで浅草へ。
しかし、なんと雷門見当たらず…笑
どうやら張り替え作業とかで取り外してる時でした。

DSC_6095.jpg

外国人観光客の方々ガッカリしてましたよ
フェイク雷門もある意味貴重かもしれない…w

浅草行くのなんて7年ぶり位だったけど
あんま見る所なくて、何かう~~~ん…でした。
お茶したくとも、昼間の叙々苑と
そのあと食べたアイスがお腹に残りすぎてて
スタバに入る気すら起きずでしたw

ずっとスカイツリーにいれば良かったね、と
仕方なくトボトボ帰ってきました。


おしまい


ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
