ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うりゃおいTOPブログ ≫ うりゃおい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うりゃおい

先日、お友達とみんなで
横浜ランチして来ました!



ベイクウォーターを徘徊~

たまたま期間限定で走ってた汽車に(30分並んで)乗って
海斗も蓮も大喜び。
せまーい車内にギュウギュウで乗り込んで
さらに中で歌とか歌ったりしてみたら
凄い冷えてたのに、めっちゃ温まったw

あとボーネルンドに行ったら
去年のクリスマスに買ってあげたキッチンセンターが
プレイコーナーにあって、うちじゃ全っっ然遊ばないのに
めっちゃ喜んで遊んでた…

なんやねん

浪費家の友人は
クリスマスプレゼントすでに買っているというのに
1万円も衝動買いしていて、ひいたー…笑
うちはクリスマスプレゼントすら、まだ買ってないです。
もしかしたら買わないかもです。



次の日。
丸の内にディズニーのクリスマスツリーがあるので
見に行って来ました。



このあと行きたい所があって
時間もあまり無かったので
4個中2個しか見れなかったけど、きれいでした。
ちなみにランドマークのディズニーのツリーも前に見に行きました。




丸の内のあとはお台場へ。
目的はでんぱ組.incのミニライブ!

さすがに整理券は間に合わずでしたが
いい場所からタダで見れたのでラッキー♪
W.W.D→オレンジリウム→VANDALISM→でんでんぱっしょん
の4曲でしたが、3曲目のあとガンダム発動して
30分近く中断…これはひどい。

しかし、可愛いかったなーみんな(´Д`)
ヲタ芸も間近で見れたし楽しかったー!
海斗は寒い+爆音で、いかってたから途中で避難させました。



ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
