ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末年始TOPブログ ≫ 年末年始


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末年始

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます(∩´∀`)

年末年始はちょこちょこ小旅行に行ったり
ディズニー行ったり、葉山行ったりと
あっという間に連休終わりました~。。

クリスマスは毎年恒例のお友達とみんなでお泊り会。
いつも友人の働くロイヤルパークだったけど
今回は少し遠出して小田原に行って来ました☆
温泉もあるしご飯も美味しかったし楽しかったなー!

 



年明けてからは、家族みんなで箱根に一泊小旅行へ~
大涌谷で黒たまご食べたりロープウェイ乗ったり
子供たちも凄く喜んでて良かった♪





先週の金曜日は夜から
ディズニーシーの貸切イベントへ!
めっちゃ寒かったけど、ショーも堪能できたし良かった~




そして先日は我が家でカップケーキ制作!
友達がカップケーキからクリームから全部用意してくれて
デコレーションするだけだったので、ラクだし楽しかったw





最近の海斗は相変わらず、変わりません…笑
今年は就学の事とか色々また悩みそうだけど
とりあえず何とかなるかなぁ~と曖昧です。
周りでは既に個別とか養護とか見学行ってる方もいるけど。。
どうなるんだろー。
ほんとめんどくさい。。w





ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
