ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スリーセブンTOPブログ ≫ スリーセブン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スリーセブン

3ヶ月前からだけど
紹介してもらってダンス教室に
通ってます( ´ ▽ ` )ノ
月に1回、土曜にやってます。

ラブジャンクスではなくて
スリーセブン♪

ダウンじゃない子もたくさん!
でもダウンが多いかな。笑
1回目、2回目と全然ダメで
ずっとパパに抱っこで揺れてるだけw
3回目は後半でようやく少し
輪に入れるようになって
先生と手を繋いで何とか参加できた。







ダンスのレベルは結構高め…
海斗に踊れる日が来るのかは
ちょっと想像できないけど
本人が楽しく通えるように
なってくれればいいなーと思って
とりあえず、しばらく行ってみます♪

ひよこで一緒だったお友達も
たくさんいて、良かった^_^
しかしみんなダンスが上手いんだー
年も変わらないのに、すげーよ










ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
