ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 小学校の見学TOPブログ ≫ 小学校の見学


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小学校の見学


土曜日に、小学校の支援級の
見学に行って来ましたー
学校全体が授業参観だったので
好きなクラスを好きなように
見れたので、良かった。

今回は海斗は実家に預けて、
パパとふたりで見に行った。

個別の子達は全部で12人位?
ダウンちゃんは1人だけでした。
で、そのダウンちゃんの女の子が
ひよこ教室で海斗と入れ替わりで
卒業した子だったから
知ってる子で、お母さんもいたから
色々と学校の話を聞けました!
有り難き偶然~\(^o^)/

その後、校長先生とも
少しお話できたし、
校長先生も女の先生で
優しそうな人だった~

全体的にいい印象でした。
ただ、海斗がついていけるか…

次は養護学校の見学です。
特総はまだいつになるか未定です。



で、午前中は学校の見学で
夕方からはパパが仕事関係で
MTVのVMAJのチケットを貰えたので
舞浜アンフィシアターに行きました!



コールドプレイ、初音ミク
きゃりー、ふなっしーなど
私の好きな人がいっぱい出た!
生ふなっしー可愛かった笑
中でも興奮したのがGLAY~!!
私の中高時代はGLAY一色だったので。
コスプレしてライブ行きまくってたw
久々のGLAYの生歌でめっちゃ感動した。
誘惑やってくれたのが嬉しかったー


あ、先日
久々のディズニーにも行きました



ワンスアポンアタイムも当選して
初めて見れたー*\(^o^)/*
めっちゃ綺麗だった!

父の日はケーキでささやかに…



そんな感じで充実した週末でしたw



ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
