ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 養護の見学TOPブログ ≫ 養護の見学


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

養護の見学

行って来ましたー

やっぱり手厚いですね。
先生も多いし、優しいし
子供達みんな楽しそうでした♪

なにより、小学部から入れば
そのまま高校までずっといけるのが
1番いいー。12年間。
でも、小学部の枠が本当に少ない!
かなーり狭き門だと思いました…

あとは特相で、どう出るか。。
もぅ自分で決められないかも(T_T)


話は変わって、
土曜日は病み上がりの中
少しだけ水族館に行きました~
ずっと引きこもってたからね(p_-)



でもやっぱ微妙にダルいのか
全っっ然楽しくなさそうでしたw
これは唯一笑ってる写真。

で、週明けからは元気に
保育園通えたので
久しぶりにリリーの家へ☆

4月末にお姉ちゃんになったリリ♪



すでにお姉さん意識があり
弟の世話したり、話しかけたり
可愛かった~癒された( ´ ▽ ` )ノ


うちも9月に2人目が生まれるので
海斗にも兄の自覚を持って欲しいとこですが
全く分かってないですからね。
夜中にかかと落としされるし。

6年ぶりの出産で怖い((((;゚Д゚)))))))
ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
