ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たこ焼き屋さんTOPブログ ≫ たこ焼き屋さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たこ焼き屋さん


先日、保育園の夏祭りがありましたー
と言っても、ごっこ遊びですがw
子供達みんなで作った屋台のお店や
お神輿で盛り上がりました♪

保護者は役員の人だけ参加。
私も卒アル係なので。。。
2年連続で写真係てめんどい…(._.)
海斗も、私がいると気になっちゃうみたいだし(._.)

ちなみに海斗はたこ焼き屋さんで
ソース塗り担当。
お神輿とかは全く担がず
先生と手をつないで回っただけ。



途中でオシッコ漏らしたりとか
グダグダな場面も多々ありましたが…
トータル的に楽しかったみたいで
帰ってからも、テンション高めでしたw




そして話は変わって週末は
久しぶりの葉山へ(^o^)/
森戸海岸で海斗だけ海水浴。



横須賀のソフトクリームが美味しい牧場、関口牧場にも行きました。
サッパリなんだけど、超牛乳の味で
これが美味しい~デカイけどペロリ♪



週末は、あと地元の盆踊りとかも
行ったりしましたが
海斗はグズグズで全然楽しくなさそうでした…ほんとヘタレだよなー



ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
