ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 5ヶ月wktk♪TOPブログ ≫ 5ヶ月wktk♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5ヶ月wktk♪

5ヶ月になりました~\(^o^)/
今週、久しぶりの病院なので計測が楽しみですww
でも、最近ヨーカドーの授乳室で測ったら軽く7キロ超えてました。
太りすぎかな。
首が座る前に、バンボに座れなくなってしまいそう。。。


最近ほんとに寒くなりましたね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
冬は苦手です。
海斗も、朝起きた時に手が凄く冷たくて可哀想だったので
スリーパーを買いましたw

RIMG2588_convert_20081104011912.jpg

更に、一緒のお布団で寝ることにしたw
今まで私が使ってたベッドに海斗を寝かせ、その下に布団をひいて私が寝てました。
ひとつの布団に2人で寝るのは少し窮屈だけど、
横を見ると海斗がいる幸せ…(*´Д`)ハァハァ たまらん


3連休は近場のショッピングモール的な所に行ったけど
連休ってほんとに混むから、移動で疲れる~。。。



RIMG2569_convert_20081104012906.jpg
RIMG2539_convert_20081104013109.jpg

うつぶせの練習☆
少しの間だけど、顔がだいぶ上がるようになってきましたww


うちにはアホな柴犬(モモ♀)がいます。
ゴキブリもカナブンも食べます。
散歩に行くと、必ずゴミをくわえて帰宅します。
海斗のことも狙っています。


RIMG2553_convert_20081104012941.jpg

うまそーな肉が転がってるな~へけけ

Comment

編集
>チビクロゆうさん
5ヶ月になって、顔立ちも少ししっかりしてきました( ´∀`)
うつぶせの時は目がパッチリになって、
なかなかいい表情をしてくれます。
一緒に寝れる事は本当に幸せですよね~
窮屈でも、ぬくもりを感じます…w
でもたまに手足をふんづけちゃたりしません?(;^ω^)
2008年11月07日(Fri) 23:08
編集
5ヶ月おめでとうございます。
だいぶ首座ってきたみたいですね。
海斗くん、すっごくかわいい~
男前ですね。

私はなぜか1つの布団に3人(ユウト、ママ、リョウタの並び)で寝ている時があって、あいだの私は非常に窮屈です。
でも、そんな状況に幸せを感じています。
2008年11月06日(Thu) 17:32
編集
>おつーさん
めっちゃ重いです~
しかも凄い体を反るから、落としそうになります(;´∀`)
えぇぇ~凛々しいなんて、嬉しいです~ww
まゆ毛が若干つながり気味ですが…
でも写真は、映りがいいの選んでますw
風邪はひかないで欲しいけど難しいですよね~。。
2008年11月06日(Thu) 01:54
編集
久しぶりです♪
7キロか~、随分ズッシリきますよね♪
っていうか!!
こんな風に言うのってあれだけど…
海斗クンってダウン症っぽくない顔つきですよね!!
なんか、凛々しくってカッコイイv-10
この冬を越えられたら、次の年も怖くないと自信が付きそうですが…
どうなることやらって感じですよね。。

2008年11月05日(Wed) 23:22
編集
>かーくんママさん
生まれた時の4倍近くあって、みんなビックリしてます(;´∀`)
でも、大きくなってくれる事は有難いですw
抱っこは本当に重たいですよね。。
最近は厚着していて余計に重く感じます~
2008年11月05日(Wed) 01:16
編集
>つっきんさん
だいぶ表情も豊かになってきて
毎日見ていて飽きないですww
早く首が座ってくれて高い高い~とかしたいです\(^o^)/
北海道、4℃ですかー!?それは寒いですね…
寒さ対策、何かいいアイデアがあったら教えて下さい~w
2008年11月05日(Wed) 01:13
編集
>ぴこぴさん
5ヶ月、あっという間でした~。
子供との生活は、本当に時間が早く感じます。
うつぶせも頑張ってますが、まだまだ
首がグラグラして、3分位でベシャってなります(;´∀`)
ブログ、遊びに行きますね~☆
2008年11月05日(Wed) 01:09
編集
こんにちわ(^^)
海斗くん7kgですか?すごいですねv-266
かーくんは先週の発達外来で6.2kgでした

でも男の子だからか、がっしりしてきて重く感じてますv-388
2008年11月04日(Tue) 23:32
編集
少しの間に、またしっかりした顔つきになりましたね。可愛いです♪ 首もしっかりして、随分成長したと思います。
 
一緒のお布団も嬉しいでしょう。息子は可愛い♪♪

北海道は最高気温4度と寒いです…さすがに自転車での保育所送迎は諦めました…
2008年11月04日(Tue) 14:55
編集
こんにちわ(^-^)海斗君五か月あめでと♪海斗くんうつぶせ頑張ってますね!!かわゆい!!
わんこに狙われてもいたってマイペースな海斗くん、ナイスです。
やっとブログはじめてみました。時間があったら見てあげてくださいね。


http://blogs.yahoo.co.jp/pikopi617
2008年11月04日(Tue) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

