ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 半月TOPブログ ≫ 半月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

半月


名前が決まりましたー
佳太(けいた)です。

他にも候補はあったけど
両方の親に却下されたり
文句言われたりで、
出生届ギリギリだったし
特に意味も無く決めちゃいましたw

佳の字は、私の母が桑田佳祐が好きだから、そこから取ったという…

あとは、海斗もなんとなく
「きーた」と呼べるから。
指をさして、きーた!って言うけど
まだ怖くて触る事は出来ませんw


海斗の時もだったけど
母乳の出が悪くて混合です。
海斗は生まれてすぐ、しばらく
入院してたし、そのせいもあるけど。

あと私の偏食もあるから
母乳がマズイのかもしれなくて
あまり吸ってくれない(T_T)

なるべく母乳がいいかな~と思ってたけど、
佳太もすでに哺乳瓶のミルクに慣れてしまって、ミルク♡ラブすぎて悲しい…



ミルク飲む時に両手をグーで
頬に当ててる姿がめっちゃ可愛いw
しかし飲む量がかなり多くて
この半月で凄い顔パンパンになった。
一ヶ月検診で飲ませすぎって
注意されるかな。。。



孫が男4人になったうちの両親。
賑やかだけど、騒がしー
りょうがもかなり喋るようになったけど
妹に似て、口が悪いですww

ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
