ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 告知TOPブログ ≫ 告知


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

告知

結果が出るまでの3週間、長いようで短かった。
「ダウン症かも、間違いであって欲しい、でもやっぱり…」
なんて葛藤が延々と頭から離れず。

ネットで色んな方のブログも読んだりした。
ダウン症なんて全然分からない位みんな可愛いし、お母さんたちも前向き。
本当に参考になるブログがたくさんあって、共感して、少し安心した。

やっぱり思う事はみんな同じなんだ。
それでも子供を受け入れて、愛情をそそいで育てている。

私もそうなりたいって思った。
でも、結果が出るまでは諦めきれなかった。

疑いの話をされた次の日は、海斗に会いに行く事も辛かった。。。
海斗を抱っこして顔を見ていると涙がこみ上げてくる。
パパはショックのあまり会社を休んでしまい、ゴハンもまともに食べれなかった。
私も3日間位は本当に食欲が出なくて、
妊娠中に増えた体重もあっと言う間に元に戻った。
ついでに母乳の出も悪くなったが、なんとか搾乳を続けて維持できた。

それから3週間、検査の結果が出た。

21番目に小さな点が3本並んでいた。
ダウン症は間違いではなかった。

覚悟はしていたけど、やっぱりショック。
でも、今まで毎日欠かさず海斗に会いに来て、本当に可愛くて仕方ないし、
疑いの時のショックに比べたら、たいした事なかったかも。

私達は海斗をダウン症児として受け入れ
育てていかなければいけないなって改めて思いました。

RIMG1328_convert_20080714232254.jpg

ちなみに生後1か月で体重は3300グラムまで増え、
おっぱいはまだ全然飲めないけど、哺乳瓶は上手に飲めるようになりましたw

Comment

編集
>おつーさん
はじめまして!
コメント遅くなちゃってゴメンナサイー(´;ω;`)
女の子かわいいですねー( ´∀`)
こちらこそ、仲良くして下さいませww
2008年09月20日(Sat) 00:40
はじめまして。
編集
私も、7月11日にダウン症の女の子を出産しました。
1か月違い位ですねv-22
仲良くさせていただけると嬉しいなぁと思います☆
2008年09月03日(Wed) 02:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

