ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スメルTOPブログ ≫ スメル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スメル

RIMG2597_convert_20081110003751.jpg


今日は、いままでで過去最高にうんこが漏れました(´∀`∩)
背中からたっぷり溢れて、頭の方まで。

とりあえず着せていた一張羅のパーカーを焦って脱がし、
全裸にしてタオルで拭いた。

気付かずに最初下にひいてしまった新しいオムツと、
ロンパースとカバーオールはうんこまみれ。
もちろん、布団にひいてるバスタオルにも。

でも、それを処理する事が楽しくて仕方ありませんでしたwww
オムツ替え、大好き。
オナラの匂いを嗅ぐのも好きです。
さすがにうんこは直で嗅ぎませんが。。。


オムツ替えで全裸にされる海斗が可愛くて萌える。
でも寒いからすぐに着替えさせたけど(´・ω・`)ショボーン


クソジジィにクソが付いたと怒られる海斗

20081110012435

Comment

編集
>涼和pa&maさん
7キロ超えました~!
日に日に大きくなるから、小さかったのが
ウソのようですよね( ´∀`)
海斗も5ヶ月にして既にそんな感じですw
顔を蹴られるのも、また幸せですよねー
今は若干私が海斗を踏んでる事の方が多いです…!
2008年11月14日(Fri) 01:23
編集
>ミナモさん
そうそうっ、そうなんですー\(^o^)/
うんこのせいで全裸にされるって所が
たまらないんですよねwww
あー、分かってもらえて嬉しいです。
いや~パパのオナラはダメなので、ニオイフェチって程では。笑
2008年11月14日(Fri) 01:19
編集
海斗くん、7キロになったのですね~!
とっても目がくりっとしていてかわいいなぁ~v-22
このぽっちゃり感がなんともいえないですよね~食べちゃいたいv-7ホントかわいい~
涼和もこんな小さかったときがあるんですよね~
前の記事に一緒の布団で寝るようになったというのを読みました☆隣に海斗くんがいるしあわせ。。。わかります。
だんだん大きくなると足で顔を蹴られます・・・(苦笑)
2008年11月12日(Wed) 22:09
編集
ママ。。。かなりのニオイフェチですね!?
おならのニオイが好きなんてwww
でもおむつ替えで裸にされるの萌え~なきもち
わかりますよぉ~www

かわいいですよね・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。・
お風呂だからとかじゃなく、うんちのせいで全裸にされて~
みたいのがいい(☆>∀<)ノ
2008年11月12日(Wed) 01:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

