ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バンボーTOPブログ ≫ バンボー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バンボー

20081114021409

やばい…
きっつきつ(´;ω;`)
抜くとき、お尻と一緒にくっついてくる。
いすを押さえないと抜けない…
何とか支えなしで座れるけど、
まだ首がカクカクしてるから見てないと怖いなぁ。
しかも、飲ませてしばらくしても吐いてしまう事が多くて。。。
う~ん…どうしよう。


こないだ、妊娠36週の友達が遊びにきてくれましたww
顔出しNG。。

RIMG2629_convert_20081114023813.jpg

彼女は、マタニティライフが辛くて仕方ないそう。笑
もともと凄い小柄な子で、妊娠発覚の時はみんな
あの体で生めるのか?って感じでビックリしました。
今ではとっても立派なお腹!
体重も15キロ増えたとか。

私も妊娠中、最初はやっぱりつわりが辛かったけど
10ヶ月間とても楽しかったし、幸せだった。
でもお腹はあんまり大きくならなくて、
途中から少し心配したりしました。。。

でも今はこんなに大きくなってくれたので良かったwww

RIMG2661_convert_20081114025657.jpg

モモと一緒に散歩に行きました。
またきったないボールくわえて…ヽ(`Д´)ノプンプン

Comment

編集
>Angel RISAさん
これで座る感覚がつかめるといいんですが( ^ω^)
でも後ろや前にガクってなったりして、
せっかく座らせても目が離せません…!
でも本当に、毎日子供には楽しませてもらってますw
2008年11月21日(Fri) 00:50
イス
編集
イスにすっぽりとはまっていますね!
座る訓練にもなるので、良さそうですね。
あとちょっとすれば、床の上に座ることもできそうですね。
成長が目に見えて判る年頃になったので、毎日楽しみですね!
2008年11月20日(Thu) 07:11
編集
>ゆうママさん
あ、ゆうママさんちも歩行器なんですね!
また物欲が…
首が座らないと、目が離せないですよね(;^ω^)
バンボは柔らか素材のイスで、お風呂とか海でも
使えるらしいです~wでも小さいです。。
2008年11月16日(Sun) 23:27
編集
>ミナモさん
ひよこクラブとかでよく、バンボに座ってる
赤ちゃんの写真とかあって、気になって買いましたw
歩行器、朝日ちゃん喜んでますか?
歩行器持ってないから、また欲しくなっちゃいました( ´∀`)
友達はあと1ヶ月で生まれます~ww
自分の子のように楽しみです\(^o^)/
2008年11月16日(Sun) 23:24
こんにちは
編集
わが家は 歩行器ですが まだまだ首が
すわってないので もう少しお預けですv-292

バンボーって イスなんですね~v-361
初めて見ましたv-341
2008年11月16日(Sun) 14:27
編集
バンボーってこういう椅子の事言うんですか~?
うちは歩行器今日出しました~。
まだ足つかないし、でもご機嫌でしたよ~。
はじめは短い時間から♪(* ̄∇ ̄)ノ

お友達もうすぐ生まれるんですね☆
楽しみ~~~・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。・
元気な赤ちゃん生まれますように。
2008年11月16日(Sun) 00:11
編集
>まっすんさん
はじめましてw
ミクシーからありがとうございますm(_ _)m
やっぱり抜けなくて焦りますよね。
入れる時もすんなり入ってくれなくて
10キロまでってホント?って感じです(;´∀`)
2008年11月16日(Sun) 00:07
はじめまして
編集
はじめまして。
MIXIからきました。

バンボあたしもさいしょ首がグラグラしてるとき抜けなくてどうしようかと思っちゃいました笑
2008年11月14日(Fri) 12:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

