ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ DPT2回目TOPブログ ≫ DPT2回目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DPT2回目

今日は2回目の三種混合でした。
その前に、血液検査で血を抜かれ…おお泣きし、
直後また場所は違うが同じ左腕に注射。
消毒の時点でもう、下くちびる出まくりで泣きそうな顔(´;ω;`)

病院に行くと必ず注射って感じで、毎回毎回よく頑張ってると思います。
エライエライw

そして血液検査の結果、貧血がだいぶ良くなっていました☆
5ヶ月間飲み続けていた鉄剤のお薬も一旦ストップです。
たまに飲ますの忘れたりしてたけど…でも良かった~
また貧血にならないといいんだけど。。
血小板は次回の外来で結果を聞きます。

次はシナジスと、三種混合3回目。
シナジスは2回に分けるから、3回のちっくん。
あぁ~可哀想…頑張れ~

ちなみに血液型はまだ分かりません。
というか、教えてくれないんです。
何か、今はまだハッキリした事が言えないとか。
気になるから早く知りたい!
どうか、パパのA型でありますように+(0゚・∀・) wktk +



P1000814.jpg

ほふく前進をしている軍隊風な海斗
(注※前には全く進んでおりません)



あ、前回登場した妊婦の友人ですが
急遽、来週に帝王切開で出産する事が決まりました。
本当は12月の頭が予定日でしたが、骨盤が狭いようで。。
まだお祝い用意してない~どうしよーw
でも、生まれたらソッコーでお見舞い行っちゃいますwww

たのしみすぎて(^ω^ ≡ ^ω^)

Comment

編集
>ミナモさん
注射の時って、何か気配を感じるようで
先生が腕まくりとかすると、下唇メッチャ出ます。
あの顔、たまりませんよねw
あ、あ、泣く~~~wwwみたいな。笑
ミナモさんの帝王切開のページ、何度も読ませて頂いてます☆
友達にエール送っておきますね\(^o^)/
2008年11月23日(Sun) 23:37
編集
>りゅうママさん
はじめまして\(^o^)/
まずは、ご出産おめでとうございます!
そう言って貰えると、本当に嬉しいです。
私も最初は落ち込むだけ落ち込みましたが、
今は毎日が幸せで仕方ありませんw
みなさんのブログを読んでいると
きっと、ダウンちゃんの良さが凄く分かると思いますw
是非、また遊びに来て下さいませ(*´∀`)
2008年11月23日(Sun) 23:30
編集
>ぴこぴさん
前にすすまない上に絶叫しているので、即
敵に見つかりますね。笑
顔が上がってるのはほんの数分ですが、
それも毎日特訓したおかげかもしれません(;^ω^)
嫌がる事をさせるのは可哀想だけど、
出来た時は何倍も嬉しいものですw
2008年11月23日(Sun) 23:22
編集
二回も注射なんて。。。
海斗君がんばったね!!

でも下唇でて泣きそうな顔って
これまた萌え~ですよね(ノ∇≦*)キャハッッ♪

お友達も帝王切開なんですね。。。
頑張ってって伝えてください!!
2008年11月23日(Sun) 00:43
海斗くん
編集
はじめまして。
今月息子を出産しました。
ダウン症告知を先日受けました。

海斗くんのブログを見て、ショックで立ち直れなかった気持ちが楽になりました。
とっても元気な姿を見て。
またブログ読ませていただきますね。
2008年11月22日(Sat) 19:33
編集
おはよーございます。
ミリタリーな海斗くんかわいすぎます♪前にすすまないほふく前進。敵にすぐ見つかりますね。笑えます。
海斗君結構お顔があがるようになりましたね。うちの息子君はいまだ地面に顔をうずもらせもがいている状態が続いてます。虐待してるみたいでちょっとつらい・・(汗
8300グラムで体がふにゃらんこなので、友達のどの赤ちゃんを抱っこさせてもらっても軽く感じる今日この頃です(^-^)
2008年11月22日(Sat) 09:56
編集
>かーくんママさん
はい、むしろ前進して欲しいですw
赤ちゃん時代の注射続きは仕方ないのかな~と
思いつつ、やっぱり可哀想ですよね。。
シナジスは本当に痛そう(´・ω・`)
変わってあげたいけど、それも怖いです。笑
2008年11月22日(Sat) 00:16
編集
海斗くん 今にも前進しそうですねv-410

かーくんも注射続きですv-292
とくにシナジスは痛そうで。。。v-406
ちくんの瞬間はこちらまで力が入っちゃいます
2008年11月21日(Fri) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

