ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たかーいTOPブログ ≫ たかーい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たかーい

RIMG2801_convert_20081125011100_convert_20081125014514.jpg

3連休、海斗を連れて熱海に行って来ました☆
パパのジジババも一緒に、5人で。
熱海ばっかりなのは、会社の保養所があるからです。
来年から、もうそこの保養所は使えなくなってしまうので悲しい。。

初の1泊旅行だったのに、行きも帰りも大渋滞。
移動だけで時間かかりすぎちゃって、海斗もご機嫌ナナメ。
バーバがずぅぅ~~~っとあやしてくれていた。

やっと着いて、ゴハンを食べ、
それからパパが海斗を部屋のお風呂に入れた。

その間、偶然にも花火が!
(何やらXジャパンTOSHIの復活花火だとか…)
部屋から真正面に見える絶景のポイント!
でもすでに終わりの方で、ほどんど見れませんでした(´・ω・`)ショボーン
入浴中のパパと海斗は全く見れませんでした、残念。

慣れない場所だからか、夜は寝つきが悪くて
寝かしつけるのが大変でした。。。


それでも次の日は何気に早起き。

チェックアウトをして富士山が見える十国峠に行きました/(^o^)\
RIMG2791_convert_20081125011019.jpg RIMG2762_convert_20081125010922.jpg
ケーブルカーのBGMは、電気グルーヴの富士山が頭の中で流れます。
しかも車内アナウンスしてる女の子の声がカワユスぎて萌えw

山はメチャクチャ寒くて風も強いし、しかも混んでる。
お土産もゆっくり見れず、
帰りのSAで富士宮焼きそばを買って帰りました。


海斗を連れて、もっと色んな所に行きたいな

Comment

編集
>Angel RISAさん
初旅行は本当にいい思い出になりましたw
温泉はオムツのはずれるまでは我慢ですが、
私も海斗と一緒に入りたいです。笑
もっともっと色んな所に連れて行って
たくさん思い出作りたいですね~( ´∀`)
2008年11月29日(Sat) 23:54
初旅行
編集
初旅行だったんですね!
渋滞なども何とか乗り切った様で安心しました。
もっと大きくなったらお父さんと温泉に入るときが来るんですね。
そうなるとお父さんも嬉しいでしょうね。
本当にこれからも色々な所に連れて行ってあげてください。
2008年11月28日(Fri) 07:13
編集
>ぴこぴさん
十国峠は2回目でしたが、前回は富士山が
見えなかったので今回はリベンジでw
ハッキリ見えて感動しました~☆
あんな景色を見ながらのドライブなんて最高ですね(*´Д`)
病院通いは大変ですよね…お出かけはいい気晴らしになりますw
2008年11月27日(Thu) 23:39
編集
>ミナモさん
このツリーは保養所のロビーに飾ってありましたw
でも海斗はツリーよりオモチャのオーボール。
手に引っ掛かりやすくて良さげですw
ピンクもあるので朝日ちゃんも是非~( ´∀`)
TOSHIの復活花火……はい、花火は綺麗でしたw
2008年11月27日(Thu) 23:33
編集
熱海も十国峠もなつかしい~!
若いころはよくドライブ入ったなあ。

海斗君初旅行楽しかったね。

うちも病院ばかりじゃなくって楽しいとこお出かけさせてあげなくちゃ。横浜いたときはみなとみらい連れまわしたなあ。
2008年11月27日(Thu) 11:39
編集
ツリーかわいい♪(* ̄∇ ̄)ノ
海斗君の持ってるおもちゃいいですね~。
うちもマネしちゃおうかな☆

花火も見れてよかったね~。
TOSHI復活花火って。。。ちょっと微妙だけどwww
パパと海斗君は来年の夏の花火までオアズケですかね?

それにしても富士山きれい♪(* ̄∇ ̄)ノ
2008年11月27日(Thu) 01:30
編集
>まっすんさん
旅行は天気にも恵まれて良かったですw
渋滞で何時間も車に閉じ込められた時は
海斗もギャン泣きで大変でした(;´∀`)
これから、色んな所に連れて行ってあげたいですねw
2008年11月27日(Thu) 00:16
いいですね。
編集
初旅行いいですねー

うちの子は連れて行ってもおたなしくしてくれそうにないですよ笑

いっぱい旅行連れて行ってあげたいですよね。
2008年11月26日(Wed) 10:15
編集
本当に、富士山が綺麗に見えて感動しました☆
3連休に初旅行してしまった事は少し反省です(;´∀`)
みんな、渋滞でグッタリでした。。
かーくんも旅行したら是非ブログに書いて下さい~w
いい思い出になりますよね!
2008年11月26日(Wed) 02:09
編集
海斗くん初旅行ですねv-424

花火は残念だったけど、富士山がこんなに
きれいに見えるなんてv-278に恵まれて
よかったですねv-426

私もかーくんをいろんなところに連れてって
いろんな体験をさせてあげたいと
思ってますv-290
2008年11月25日(Tue) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

