ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 結膜炎TOPブログ ≫ 結膜炎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結膜炎

海斗の目やにがやっと良くなって ワー\(^o^)/ーイ とか
思っていたら、またまた同じ右目に大量の目やにが。。。
また鼻涙管が詰まってしまったのかな?と
目頭マッサージをやりながら「治れ~治れ~」とおまじないをかけた。

次の日の朝、もう目が開かない位のベッタリ目やに!(おまじない逆効果)
しかも充血もしているし、少し腫れていて痛々しかった。。
土曜日に空いている眼科を調べて
パパと一緒に連れて行く事に。
土曜日だけあって、凄い待たされました。
結局は急性の結膜炎でした。

先生は「鼻涙管は一度開通したら塞がらない」と言っていたけど本当かなぁ。
でも信じてみようと思います。。。

その後、おでかけはやめて、お散歩に行きましたw
RIMG2878_convert_20081130011516.jpg


この前、友達が帝王切開で出産しましたw
即お見舞いに行こうと思っていたんですが
本人も体調がかなり悪く、赤ちゃんも呼吸が不安定で
保育器に入ってしまったらしく、お見舞いは延期になりました。

しかも海斗は面会に連れて行けないみたいなので
一緒に並べての写真はしばらく先になりそうです…(´・ω・`)
でも早く赤ちゃんに会いたいなーww


RIMG2901_convert_20081130011425.jpg
海斗はお怒りです↑
つい最近、駐禁とられました。。。
スーパーの敷地内と思っていた場所で。。。
警察が車の前にいた時はほんと泣きそうになった。
海斗のオムツが安売りだったから買いに行ったのに…
こんな事なら高くていいオムツ買ってあげれば良かった。

悪いのは自分なので
反抗せず素直に返答していたのにも関わらず、
完全なる上から目線な態度のおまわりにはちょっとムカ(#^ω^)ビキビキ

もう少しでゴールドだったのに。。。
こんな所で切符切られるとは…15000円は痛すぎる~

Comment

編集
>kaiママさん
櫂君のママさんですよね?( ´∀`)
そのうちお会い出来る気がします、きっとw
サークル、待ってますから~~\(^o^)/
ほんと、邪魔すぎる路駐が山ほどいるのに
ここで取る?って感じでやられましたよ~
安売りオムツ、トラウマになりました。笑
2008年12月03日(Wed) 00:58
初コメです☆
編集
海斗クンかわい~ですねv-10
同じ男の子で名前も似ていてご対面させたいな♪
我が家も昔よく駐禁とられていました。。旦那が(-ε-) 
年末に近づくにつれてさらに厳しくなりますよねぇ~!
私的には、もっと他の場所で駐禁とる車あるんじゃないの~?
って思うこと多いです!
2008年12月02日(Tue) 14:10
編集
>おつーさん
取られました~15000円(´;ω;`)
年末になると、やけに取締が厳しくなります…
ほんと家計に痛い出費になってしまいました。
保険とか車検とか、車ってお金かかって大変ですよね。。
ゴールド目指して頑張って下さい~\(^o^)/
2008年12月02日(Tue) 00:08
編集
えぇぇぇぇぇ!!
15000円も取られるんですね(T_T)
独身時代にスピード違反で2万円
取られたことありますが…v-12
我が家は旦那も私も23歳で車の保険料が高くって…
26歳になればもう少し下がるみたいなんですが、ゴールドになればさらに安く!!
とこのためにゴールド目指していますv-91
2008年11月30日(Sun) 15:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

