ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス会TOPブログ ≫ クリスマス会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス会

ちょっといったん、、テンプレ変えてみました。
見づらかったらスミマセン!


今日はサークルのクリスマス会がありましたw
日曜日だったので、パパも一緒に3人で。
読み聞かせや演奏や楽器のパフォーマンス、
プレゼント交換など、とっても楽しい内容でした\(^o^)/

クリスマスソング演奏の時は海斗もノリノリ♪
手に持った鈴をブンブン振り回していましたwww

RIMG2979_convert_20081208001834.jpg RIMG2963_convert_20081208001942.jpg



そして先週、出産した友人&赤ちゃんにようやく
会いに行ってきまんた(^ω^)

名前は、レン。
カッコイイ名前ww
妊娠中はずっとブンタが第一候補だったのに、
パパのお母さんに猛反対されたそうです。笑

病院は子供の面会禁止だったので
早く海斗とご対面させたいなぁ~

RIMG2922_convert_20081208002240.jpg
小さい(゜∀゜)フッサフサかわーw


その次の日も、また別のお友達&赤ちゃんと初対面( ´∀`)
ワカナちゃん、8ヶ月ww
もう、つかまり立ちしてました!ビックリ
髪の薄さは海斗と同じ位w
でも顔の大きさは海斗が圧勝です。

RIMG2932_convert_20081208002103.jpg
うはwかわゆしw


お粥をメッチャ嫌がる海斗
RIMG2982_convert_20081208001858.jpg
次はカボチャの予定+(0゚・∀・) + ワクテカ +
食べてくれるといいな

Comment

編集
>koseimamaさん
クリスマス会、初めて参加しましたが
楽しかったです~wあっという間の時間でしたw
離乳食は根気強くって感じですよね。。
食欲はあるのに食べてくれないのは何でですかね~
やっぱり大人と同じものが食べたいのかなぁ( ´∀`)
2008年12月12日(Fri) 00:13
編集
こんいちわv-222
クリスマス会いいですネv-255行った事ないので羨ましいv-10
離乳食難しいですよね・・次男は最近いらないとスプーンをギィーって噛むんですv-40
仕舞いにはブゥーってつば出すみたいに出しちゃうんです・・v-56
食欲はあるみたいで、私達が食べてるとお口ペロペロ・・口開けてあぁーって催促v-237

2008年12月10日(Wed) 10:40
編集
>チビクロゆうさん
味のないものは基本的に嫌いみたいです…
麦茶もそうですが(;´∀`)
ミルクと混ぜて、ミルク粥もやってみたんですけど
うまくいかずで…離乳食、なかなか難しいです。。。
2008年12月10日(Wed) 00:35
編集
>かーくんママさん
クリスマス会とっても楽しくて
海斗も喜んでくれて、行って良かったですww
赤ちゃんの成長は本当に早いですね( ´∀`)
離乳食、お互い頑張りましょう!
2008年12月10日(Wed) 00:35
編集
>ぴろみさん
いや、薄くても悪くないですよ!
気を悪くさせてしまったらスミマセン…。笑
本当に、突然の出来事でしたが会えて嬉しかったですw
また遊んでくださいね~\(^o^)/
2008年12月10日(Wed) 00:31
編集
おぉ!!海斗君離乳食デビューですね。
おかゆイヤですか、海斗君。

味ないし~。i-239
甘くないし~。i-239
ミルクでお願いしまっす。i-237

って感じなんですかね~。
2008年12月08日(Mon) 18:04
編集
クリスマス楽しそうでしたねv-342

ついこの間なのに生まれたて赤ちゃんが
なつかしぃv-398

離乳食がんばってますねー
私もそろそろ頑張りますv-91
2008年12月08日(Mon) 11:41
編集
やっと海斗と若奈を逢わせることができたね

海斗の笑い顔可愛かったな~

8ヶ月なのに髪の毛薄くて悪かったね

また逢える日を楽しみにしてるよ
2008年12月08日(Mon) 11:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

