ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ DPTシナジス3回目TOPブログ ≫ DPTシナジス3回目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DPTシナジス3回目

最近は年末のせいもあってか、パパの帰りが激遅です。
夜中の0時を回るのは当たり前…
なので起きている海斗になかなか会えず淋しいようです。。
しかも残業の上限が決まっていて、それを超えると始末書的な物まで
書かされるらしく、ほんとにイミフ('ω`)
そんな仕事量を与えてる方が悪いはずなのに全く(#^ω^)ビキビキ


RIMG2989_convert_20081211235902.jpg
近所のららぽーとツリー☆


今日は3回目の3種混合&シナジス&眼科。
時間かかりすぎで疲れました。。。
眼科の受診は、とりあえず終了ですw

そして小児科。
診察室に入り、先生の顔を見るたびに泣きそうな海斗。
痛い事をされるのが分かってる?
先生も「私嫌われちゃったなぁ~」と言っていた。

注射はプスっと3連発で打ってもらいました。
もう顔は真っ赤で、声にならない泣き方。

そして先生とお話。海斗はグッタリ。
生まれた時からずっと鼻がグズグズで
最近イビキも凄いのでそれを話した所、吸引しましょうって。
その場でバスタオルでグルグル巻きにされ
チューブをブスっと鼻と喉の奥まで突っ込まれ吸引…
もう痛い事続きで、本当に可哀想だった。。。
結局何も出てこず、鼻の管が細いせいだと言われました。

次は年明け。


病院が嫌いになっちゃうかな。
私も、疲れるから好きじゃないです(´Д⊂


RIMG2947_convert_20081208002023.jpg
隙間in海斗(完全に嫌がってる)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

