ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ブタミミメロンTOPブログ ≫ ブタミミメロン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブタミミメロン

RIMG3022_convert_20081216003401.jpg RIMG3035_convert_20081216003121.jpg RIMG3004_convert_20081216003313.jpg
ピグレットコスです。
ブタミミ萌えw
この耳、アホ犬モモのおさがりです。

西松屋で99円だったピンクの服を着せてww
裸にブタミミはリアルピグレットです\(^o^)/


5年位前から、毎年クリスマスはパパと2人で厚木の方の
宮ヶ瀬ダムのクリスマスツリーを見に行ってました。
去年は妊娠中で、来年は子供連れて来たいなーとか妄想を膨らませてました。
RIMG0434_convert_20081216004908.jpg RIMG0441_convert_20081216005017.jpg RIMG0448_convert_20081216005056.jpg
これは去年のです。

でも実際、そこは超寒いし超混むので土日は避けたい。。。
ベビーカーだと移動にも困難な感じで。
平日パパに何とか時間を作ってもらって行きたい所ですが、
何だか今年は微妙な感じです。
行けたらいいなぁ。


あと、週末はパパの実家で
クリスマス&ジジの誕生日パーティ(・∀・)スンスンスーン♪
30年前のという年季の入ったクリスマスツリーw
RIMG3047_convert_20081216003043.jpg
凄いよ、パパの両親は物持ち良すぎていつもビックリします。
でもとっても綺麗にしてあって、これで十分ww
自宅にはツリーないので、見れて良かったね。
てか貰ってくれば良かった。




そういえば、離乳食始めて2週間ですが
全く進みません(´;ω;`)
絶対食べてくれると思っていたカボチャさえダメでした。。。
体を反りまくって、全力で拒否されます。

いつも離乳食の時間は戦いです。

。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン


Comment

編集
>kaiママさん
はいwwやりたい放題ですw
何しても怒らないのは今だけなので…( ´∀`)
離乳食スタートしたんですが、今はお休み中なんです。
海斗のペースを考えず、私のペースでやってしまってたので。。
焦らずゆっくり進めるように、少しずつ。ですね!
2008年12月21日(Sun) 00:33
編集
海斗クン、やられ放題ですね笑
だけどキョトンとしていて超かわいい☆☆
早く会いたいなぁ~!
離乳食スタートしているんですね。
私の周りに7ヶ月の女の子がいるんですけど、
その子はおっぱいが大好きでなかなか進まないとか!
だから焦らないで大丈夫ですよ~!
って、これが親は1番難しいんですよね。。
2008年12月20日(Sat) 00:04
編集
>ミナモさん
99円だったんですよ~!
かなり上の、しかも奥の見えない所にかかってましたw
ピンクだけど99円だし…と思って買ったら意外とイケましたw

離乳食は、やっぱり海斗には少し早かったのかもしれません。。。
毎回毎回おお泣きして、無理やりあげて…って
やり方も可哀想なので、お休みしてみようかな。。。
何だか私の気持ちだけ勝手に先走ってしまって(>_<)
たくさんフリージングしちゃったので
もったいないから自分で食べます~。笑
アドバイス本当にありがとうございました(´∀`∩)
2008年12月18日(Thu) 00:16
編集
こんなかわいいのに99円?
ありえない~~~!!!
私も行ってこようΣヾ(≧□≦*)ノ

離乳食、そんなに嫌がるならしばらく
お休みもいいかも?
5ヵ月入ったら絶対始めないといけないって
ワケじゃないし、うちの姉曰く遅くっても全然
大丈夫とか。。。

7ヵ月からとかでも全然いいみたいですよ~。
とりあえず目の前でママやパパがおいしそうに
色々食べて、食べたそうな顔をしだした頃に
あげると結構いいみたい。

mixiのダウンちゃんコミュで、ダウンちゃんは便秘
がちな子が多いのもあるから腸の負担を軽くするために
遅めに始める人も結構いるみたいな事書いてあったし。

うちはすっごい食べ物に興味あるみたいで。。。
夕飯の時とかもう食い入るように見て口をムグムグ
しだした時に始めましたよ。
2008年12月17日(Wed) 23:31
編集
>かーくんママさん
えー!そうなんですかぁ\(^o^)/
やっぱりクリスマスは宮ヶ瀬ですよねww
あそこに行くと、クリスマスだなぁって実感します。
電飾ハウスも綺麗ですよね~☆
お互い、今年も行けるといいですね(>_<)
2008年12月17日(Wed) 00:00
編集
宮ヶ瀬ダムのツリーは私も毎年見に行きますよv-411
今年も見にいけるといいなv-255

この時期の夜ドライブ大好きで、
ツリーをみた帰りにいろんな電飾v-480
しているところをみながら帰ってきてます

海斗くんのピグレットかわいぃv-10
2008年12月16日(Tue) 11:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

