ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 宮ヶ瀬X'masTOPブログ ≫ 宮ヶ瀬X'mas


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宮ヶ瀬X'mas

クリスマス終わってしまいました(´・ω・`)ショボーン
特に実感のないまま。。。

でも、行ってきました宮ヶ瀬ダム☆
25日最終日に。
パパは何とか仕事を休んでくれました。

RIMG3124_convert_20081226003144.jpg

私の計画では、
15時出発→16時到着→17時出発→18時帰宅で
考えていましたが、いくら平日といってもクリスマス当日は
そんなに甘くありませんでした。。。

RIMG3155_convert_20081226003314.jpg

15時出発は計画通り。
渋滞で早くも16時、17時と時間が過ぎ
着いたのは結局18時近く…
それから車内で海斗にミルクを飲ませ、
防寒着に着替えさせ、オムツ替えなどなど
あっという間に時間が過ぎる。。。

RIMG3121_convert_20081226003112.jpg

多分1時間も向こうにいれないまま帰ろうか…となる。
しかもやっぱり混み混みで、移動も大変。

RIMG3168_convert_20081226003354.jpg

海斗は終始機嫌が悪かった。
3時間もかけて、こんな寒い所に連れてこられ
さぞ迷惑だったと思います(´ー`)
そして帰りも1時間半。
帰ってきたのは21時過ぎでした。
計画丸つぶれ。

家に帰ってきたらニコニコして超ご機嫌。
ジジババにも「あー寒かったね~可哀想にね~」と
海斗に言ってて、私達は悪者扱いww

来年は絶対もっと早く出ます。
今年の宮ヶ瀬はいい勉強になりました。



そして今年、唯一貰ったクリスマスプレゼント!
おばさんに買ってもらった長靴お菓子。(服の色かぶりすぎ)

RIMG3086_convert_20081226002803.jpg

お気に入りすぎて離れませんw

RIMG3101_convert_20081226002917.jpg

この状態でも離さないwww
来年はちゃんと買ってあげるから許して下さい。
今年は車で頭がいっぱいいっぱいでした。
新車購入は今、交渉中なので年明けには決まる予定⊂二二( ^ω^)二⊃

Comment

編集
>ミナモさん
ほんとクリスマスは寒かったですね~。
海斗に服を着せすぎて、動けなくなってましたww
人ごみは凄かったけど、とってもキレイでした~☆
プレゼント、来年はもう少しいい長靴を買って
あげようかと思います\(^o^)/
2008年12月29日(Mon) 00:12
編集
>かーくんママさん
246の渋滞を分かっていながら、
今年もまた使ってしまい見事にハマリました~。。
来年は3時間前に出発します!
イルミネーション、たしかに年々キレイに
なってる気がしましたw来年も楽しみですwww
2008年12月29日(Mon) 00:08
編集
キレイですネェ~・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。・
でも人ごみはちょっと大変ですよね。
しかも今年すっごい寒かったし。。。

サンタさんの長靴よっぽど気に入ったんですねぇ。
しがみついてる姿がかわいすぎ☆
2008年12月28日(Sun) 16:40
編集
渋滞と人ごみ大変だったようですね
お疲れ様v-356
でも年々イルミネーションが増えてるのかな?
きれいでしたよねv-354v-392

海斗くん大きい長靴に
抱きついてる姿かわぃぃv-413v-347
2008年12月27日(Sat) 08:31
編集
>涼和pa&maさん
たしかに、混んでいたけどいい思い出になりました☆
次は時之栖に行きたいんです~\(^o^)/
ブログ拝見させて頂いて、気になってましたw
3月までなので、行けるといいなぁと思ってます。
今年のプレゼントはこれだけだったので、
かなり気に入ったみたいで…安上がりな子です。笑
2008年12月27日(Sat) 00:30
編集
>まっすんさん
凄い混んでましたが、やっぱり綺麗でした~w
土日はだいたいどこも混んでいて、
計画立てても全く進みませんよね(;´∀`)
プレゼント、分からないうちはまだいいですよねw
2008年12月27日(Sat) 00:24
編集
素敵なイルミネーションですね~~
時間はかかったかもしれないけど、海斗くんと一緒に家族で行けたことに
意味があるんですよね☆
きっと海斗くんの目にも素敵なイルミネーションがうつったはず!!
来年もたくさんお出掛け楽しんじゃってくださ~いv-221
長靴のお菓子を抱いて離さない海斗くんかわいすぎる~v-238
車楽しみですね~~いいなぁ~
2008年12月26日(Fri) 23:03
編集
イルミネーションとかかなりこんでそうですね。
土日の計画なんだかんだでうちは計画丸つぶれになること多いです。
長靴お菓子お気に入りですね!!!
うちは今年は何もプレゼントしてません。
2008年12月26日(Fri) 11:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

