ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 早速TOPブログ ≫ 早速


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早速

デジカメ買い換えましたwww
DSCF0070.jpg DSCF0035.jpg
2万円で色々オマケ付きでお買い得だったのに、
なかなかの高画質キタ━━(゚∀゚)━━!
嬉しくて撮りまくりですw


明日はついにミラとお別れなのでミラの最後の写真も1枚。
DSCF0004コピー
年末洗車して貰ったばかりなのに、
モモのおしっこでフロントは超ベッタベタ。。。
でも明日の予報が雪なので、車屋さんが来れるのか微妙です。


去年出産したお友達と、その子供の蓮ですが
まだベビーカーを買っていないと言うので、
付き添い(とゆーか足?)で一緒に赤ホンに見に行きました。

1ヶ月~4歳まで使えるやつに決めていました。
ちなみにうちはコンビのボニートなんですが、2歳まで。
だいたいA型って2歳までのが多いですよね。
2歳までに歩けるか分からないけど
すでにもう、何か窮屈でキツそうな感じ…

2台目って、いずれは必要になるのかな。
1人目だしダウンちゃんだから、全く予想がつきません。

まぁ、今はまだ考える必要ないぽ(*‘ω‘ *)


DSCF0085.jpg
ペットショップの汚い制服を着た
私の妹に抱っこされ、上機嫌。

仕事の休憩に会いに行きました。
サイゼリヤでおごってあげたwwwww
客の8割が高校生で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Comment

編集
>ミナモさん
デジカメ嬉しすぎて、撮りまくってますww
ベビーカーって重いから、ひとりの時大変で(´・ω・`)
バギーもいずれ欲しいですね~。
うちもお座りを目安に2台目を考えてみます。
お座りがいつ出来るかなーって感じですがww
2009年01月12日(Mon) 23:40
編集
>Angel RISAさん
くっきりすぎて、たまに凄い顔に映ってる事もありますw
出費は痛いですが、これからは何でも
大事に使って、長持ちさせようと思います(>_<)
物持ち悪い私の今年の目標ですww
2009年01月12日(Mon) 23:33
編集
>supporterさん
写真、すぐいっぱいになっちゃいますよね!
私もそうなので、デジカメは8GBのSDカードも購入しましたw
ガシガシ撮りまくります\(^o^)/
2009年01月12日(Mon) 23:30
編集
写真がすごいキレイ!!!
ますます海斗君のかわいさがひきたちますぅ~!!

ベビーカー、私は今普通の使ってるけどお座りが
できるようになったらバギーに買い換えようかな?
と思ってます。
お座りできないとバギーも無理だからまだ先になりそうだけど☆
2009年01月11日(Sun) 20:35
デジカメ
編集
デジカメの画質がいいですね~!
海斗くんのお顔がよりくっきり見れますね。
車もベビーカーも買い替えで出費がかさみますが、頑張ってください!
そして買い替えたのは、心行くまで楽しく使ってあげてください!
何事もエンジョイしましょう!
2009年01月11日(Sun) 08:56
おはよー
編集
コメントありがとうございますe-257
リンクしてあるので毎日来ちゃいますよ。
私は携帯にブログ用の息子の写真が一杯で
最近動作が遅くなってきましたe-259
ブログに載せたものは消去しなくては・・・
2009年01月11日(Sun) 07:59
編集
>ゆうママさん
嬉しすぎて、撮りまくってるあまり
また壊したりしないか、ちょっと心配です(;´∀`)
本当に、大きくなりましたw
でもなかなか身長だけが伸びてくれません。。
2009年01月11日(Sun) 01:07
編集
>かーくんママさん
毎日ルンルン写真を撮りまくってますw
海斗は色が白すぎて、いつも顔が真っ白になっちゃうんです。。
たくさん撮ってたくさん日記書けるよう頑張りますw
2009年01月11日(Sun) 01:05
編集
> supporter さん
デジカメ嬉しくて、変顔も消せずにいますw
こっちも昨日は結局雨で、雪は見れませんでした。
でも寒すぎて、一歩も外に出れず…(;´∀`)
あ、ブロトモになって下さりありがとうございました☆
2009年01月11日(Sun) 01:02
編集
新しいデジカメ 嬉しいですねっ
新品は 何でも嬉しいか

海斗くんの 笑顔も
とっても綺麗に撮れてる
たくさ~ん 素敵な写真 撮ってあげて下さい

海斗くん 大きくなりましたね
2009年01月09日(Fri) 18:58
編集
newデジカメいいですねぇv-410

海斗くんの笑顔も光ってみえますv-353

たくさん撮ってかわいいショットを見せてくださいねv-392
2009年01月09日(Fri) 10:25
おはよー
編集
デジカメ良いですねe-257
我が家は娘が独占してて、たまに撮ってと言われても
操作も分からずe-351
我が家の今朝はe-191雪ではなくてe-95雨でした。
2009年01月09日(Fri) 06:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

