ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週もオワタ\(^o^)/TOPブログ ≫ 今週もオワタ\(^o^)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週もオワタ\(^o^)/

この1週間、海斗は忙しく泣いてばかりいました。
PT・療育センターでの診察・病院でシナジス、とか。

最近は場所見知りが始まったらしく、おでかけしても
不機嫌な事が多く、ゆっくり外出できません。

診察では離乳食についてお叱りを受けたりして
私まで凹む。。。
生活リズムも良くないと言われ、
毎回ダメ出しを食らい、いつも自信無くします。

それなのに、療育手帳や特児の事を聞いたりすると
「まだ早い」の一点張りで、それ以上は聞いてくれません。
悪い先生では無いけれど、あまり馬が合わないぽ(´;ω;`)
私が小心すぎて強く言えないのもありますが…

DSCF0235.jpg
離乳食は嫌いだけど、人の食べてるお菓子は欲しがる。



そして今日は病院で簡単に計測して貰ったけど
体重7710グラム、身長64センチ。
全然伸びない(´Д⊂

首座りもまだ完全ではないらしい。
寝返りはしません。
多分、もうしないままいくかな。

でも、自分の足を持てるようになったんです~☆
DSCF0215.jpg DSCF0150.jpg  
わーい\(^o^)/
まだ一瞬で放しちゃうし、口まで持って行けないけど
新しく出来る事が増えて嬉しいですwww

DSCF0117.jpg
本だって自分で読みますw



で、病院の帰りは私の妹のバイト先に遊びに行き
ポメラニアンの子犬を抱っこさせてもらった。

DSCF0278.jpg










ちなみに男の子♂

Comment

編集
>kaiママさん
明日ドルフィン行かれるんですかー(>_<)
あぁぁ、私は23日に参加予定です~。
会いたかったぁ。。。
でも、すぐに会えますよねwww
私も櫂君のホッペにスリスリしたいですw
いつも写真で見てるので、生で見れるのが楽しみで\(^o^)/
2009年01月21日(Wed) 00:28
編集
>ゆうママさん
先生によって違いますよね~。
本やネットで調べたりしても、やっぱり
違う事が書いてあったりするので
どれが本当か分からなくなってしまいます。。
私も、ゆっくり焦らずでいいと思うんですけどね(;´∀`)
本は、一瞬持たせた所を激写しましたw
2009年01月21日(Wed) 00:24
編集
上手に本持って読んでますねぇ~e-257
うちの子も寝返りの気配、全然なしです・・
手しゃぶりもまだだし・・
息子のペースがあると分かっていても、
親は早く安心したいですよねぇ~e-260
それにしても海斗クン、ホントにカワユシe-51
ぷっくりほっぺにすりすりしたぁいe-194
そうそう!明日ドルフィン参加予定です!
37さんは今回行かれますか~??
お会いできたら嬉しいデスe-69
2009年01月20日(Tue) 23:37
編集
先生によって 意見が違うんだ~e-447
うちの Drは ゆっくりで良いよっていいます。

私も 余りにも欲しがらないので
今は 休憩してますe-330
絶対に いつかは食べる様になるのだし・・・


海斗くん 上手に 絵v-87持っているんですねっe-415
本当に読んでいるみたいで 可愛い~e-349
e-276も 上げれる様になって
成長を 感じますね~e-319

2009年01月19日(Mon) 13:11
編集
>ミナモさん
全然違いますー!
ミナモさんのアドバイスめっちゃ助かりましたよ~!
何かその先生は、無理にでも進めなさいみたいな
感じで、え~~…って思いました(;^ω^)
今は足が上がることが自分でも楽しいみたいでw
コロコロしてて可愛いですよね~www
2009年01月18日(Sun) 01:12
編集
離乳食怒られちゃったんですか(・ω・`汗)ノノ
もしかして私が余計な事言ったり???
そうだったらごめんなさいΣ(|||`□´||| ;;)

足食べれるようになると一日中折りたたみ携帯みたいに
食べてますよwww
うちいつもすごいコンパクトですもんΨ(ΦwΦ )プッ♪♪
2009年01月18日(Sun) 01:00
編集
>かーくんママさん
場所見知りと人見知りが若干始まってしまい
最近は泣いてる事のが多くて大変です(;^ω^)
でも人見知りって、少し嬉しかったりもしますw
きっと寝返りは省略ですね~、太り過ぎが原因かもw
2009年01月18日(Sun) 00:55
編集
海斗くんハードの1週間でしたねv-393
場所見知りが始まったんですか?
ママは困るけど、成長の証ですねv-411

本を上手に持ってるし、もしかして寝返りせずに
お座りいっちゃうかなv-291
毎度笑顔がかわゆいv-398
2009年01月17日(Sat) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

