ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ネタあるのに。TOPブログ ≫ ネタあるのに。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネタあるのに。

毎日、明日は更新しようと思いつつ
アニメ見たりゲームやったりしてしまう。。。

DSに興味深々の海斗。
やりすぎに気をつけないと…(;´∀`)
DSCF0358.jpg



この1週間は、たくさんのお友達に会いましたwww

先週は1ヶ月振りにサークルへ。
ポーテージの先生のお話を聞くことが出来ました。
そして海斗も4月からポーテージを始める予定☆

しかしサークルは何度も参加しているのに、
本当に毎回緊張してしまう…。
なんでだ~。
いつも口がカラッカラです。。。

久しぶりの3人でw
DSCF0399.jpg


おうちには母の友達と、その娘さんと
赤ちゃんが遊びに来てくれました。

あおいちゃん、5ヶ月。
DSCF0427.jpg

前日まで沖縄に旅行に行っていたらしく、羨ましす(*´∀`)
私も沖縄が大好きで、去年は行けなかったけど
毎年色んな離島を巡るのが楽しみでした。
今年の夏休みは、行けたら3人で行きたいな~(´ー`)


昨日は、前に会社で一緒に働いていた
可愛いママと遊んでもらいましたw
写真撮るの忘れちゃった…(´;ω;`)ショボーン




週末はお義母さんが誕生日だったので
パパの実家に遊びに行きました。
寝返りを披露すると、ジィジバァバは拍手で大喜びw

ピアノ弾かせて貰ったよ♪
DSCF0439.jpg


Comment

編集
>みお姫
こちらこそ、本当にまりがとうございましたw
また遊んで下さいね!楽しみにしてますw
うちはパパが全くゲームやらないので、
どっちに似るか今から楽しみで仕方ないです+(0゚・∀・) +
2009年02月01日(Sun) 00:46
編集
>ミナモさん
DSも携帯もデジカメも、何か電化製品に
やたら興味をしめしています(;´∀`)
大きくなったら秋葉とか連れて行ってあげたいですw笑
2009年02月01日(Sun) 00:44
編集
先日はとても楽しかったです♪
37ちゃんも海斗くんも、遊んでくれてありがとう☆
また遊びましょうね。
海斗くん、可愛かったわ~v-238

DS、我が家の幼稚園児も大好き。
最近は幼稚園児くらいが対象のソフトもたくさんあるのね…。
娘はゲーマーのDNAを確実に持ってるから、将来が心配です。。
2009年01月30日(Fri) 21:11
編集
うちもDS興味津々ですwww
何でしょうね~?いろいろ細かいものが
動くのが楽しいのかな?

0歳にしてピアノデビューなんて。。
将来が楽しみ(●´A`(⊂Y⌒Y⌒Y⌒(≧∀≦)∩
2009年01月30日(Fri) 15:56
編集
>かーくんママさん
私も結構引きこもってますよー(*´Д`)
今週はめずらしく予定がいっぱいあってw
最近はほんと寒くて外に出たくないですよね…
風邪も怖いですね(>_<)
2009年01月29日(Thu) 23:39
編集
>ゆうママさん
タッチペン握りしめて離さないんです(;´∀`)
ゲーマーにならないように気を付けます。。
たくさんの子供の輪にいるだけで
とってもいい刺激が貰えているような気がしますw
2009年01月29日(Thu) 23:37
編集
毎日活動的に過ごしてるようですね。v-411
私も見習わなきゃーv-398
寒いし風邪流行ってるしと理由づけて
引きこもってますv-388

2009年01月28日(Wed) 12:55
編集
海斗くん DSに興味あるんだ~
タッチペンも 上手に持ってるネ

沢山の ベビちゃんとの交流で 何か刺激貰えたかなっ

私も 月曜に ダウンベビちゃん達と デートしたばかりで
ベビは 良い臭いがして ホント癒されるよ~
2009年01月28日(Wed) 10:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

