ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 8ヶ月( ゚∀゚)o彡°TOPブログ ≫ 8ヶ月( ゚∀゚)o彡°


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8ヶ月( ゚∀゚)o彡°

今日で8ヶ月\(^o^)/
最近まともに計測してませんが、多分8キロありそうな感じですw

70サイズの服もキツくなってきました。
でも身長は伸び悩んでるので、
たぶん洗い過ぎで縮んでるだけと思う。



離乳食は相変わらず進まないので、
あげたり、あげなかったり…
DSCF0494.jpg
海斗のご機嫌な日を見計らって与えてみても
やっぱり全く受け付けてくれません(#^ω^)
果汁は好きなのになー。
とりあえず、無理せず、適当にやります。。。



またまたレンに会ってきたよ(・∀・)ノシ
DSCF0464.jpg
レンは寝る時いつもこの体勢らしく、
とってもコンパクトで有難いと友人は言っていた。
海斗は両手両足、全開で大の字になって寝るので
一緒に寝ると、幅取ってしょうがないw
だから、たまに踏んでしまいます。



そして、またまた妹のペットショップに遊びに行き
ワンワンと一緒に写真だけ撮らせてもらた( ^ω^)
DSCF0478.jpg DSCF0481.jpg
まだ生まれたばっかで









うちの飼い犬、モモともこんな距離で写真撮ってあげたいけど
モモが海斗を攻撃しそうなので無理ぽ。
しかもモモは鬼の形相でうつってしまうと思う(゚Д゚)クワッ

Comment

編集
> Angel RISA さん
離乳食なかなか進まなくて(;´∀`)
思っていた以上に難しいですね。。。
でも、根気よく少しずつ食べてもらえるように
私もメニュー考案頑張りたいと思います!
2009年02月10日(Tue) 01:26
離乳食
編集
離乳食食べ始めたんですね!
献立が大変ですよね!
口に入れてもブブブーと吐き出しちゃったり。
色々根気のいることが多いですが、これまでとは違い、色んなおいしいものを食べさせてあげられるので、楽しんであげてください。
がんばれーv-237
2009年02月09日(Mon) 07:11
編集
>ミナモさん
70だときつくて、80だと少し大きいから
75があればいいのにな~って凄い思います(>_<)
朝日ちゃん80がきついのは、身長もあるからですよ~w
イチゴとバナナ…聞いただけでも美味しそう☆
今度試してみますね!
ピーチネクターってほんと美味しいですよねww
あれなら海斗も好きそうな味な気がします…
まだ市販のってあげた事ないので、それも1回
挑戦してみようと思いますー\(^o^)/
2009年02月06日(Fri) 00:30
編集
>はるこうさん
うちも最初はなかなか大きくならなくて心配でした。
でも、急速に成長しているので
KOH君もきっと大きくなりますよ\(^o^)/
たくさん飲んで、たくさん寝ればプヨプヨですww
2009年02月06日(Fri) 00:25
編集
>kaiママさん
あっという間に8ヶ月になってしまいましたw
サークルって9日ですよね?
ちょうどPTの日なので、その前に行けたら行きたーい!
私が今ちょっと風邪気味なので、調子良ければww
2009年02月06日(Fri) 00:23
編集
8ヵ月おめでとぉ~~~(☆>∀<)ノ
8ヵ月なら縮んだんじゃなくて本当に70がきついのでは?
うちは生まれた時かなりデカベビーだったからそろそろ
80がヤバイですwww

離乳食、最近の朝日のお気に入りは、イチゴとバナナを
すり鉢でなめらかになるまですって、プレーンヨーグルト
も一緒にまぜたのが大好評ですよ~。乳製品アレルギー
なければゼヒ~☆もしダメならヨーグルトなしでも♪♪
私も食べたけどかなりおいしいwww
ピーチネクターみたいな味になるから果汁が好きなら
もしかしたら海斗君も食べてくれるかも???加熱は
しなくてOKです。
それと、キューピーの瓶入りBFのバナナプリンもオススメ
ですよ!!LO(●´∀`)人(´∀`●)VE!!
2009年02月05日(Thu) 17:00
はるこうです。
編集
海斗くん8kgですか~。

大きいですねえ。
うらやましいっす。

うちのKOHはやっと5kgになったとこです。
はやく海斗くんみたいに大きく
ならないかなあ。
2009年02月04日(Wed) 21:50
編集
海斗クン、8ヶ月おめでと~ございます☆☆
離乳食も、無理せず頑張ってますね♪
我が家も来月あたりからやろうかな・・と。
来週、サークルに行こうかとおもいまーすv-290
37さん&海斗クンと会えるかな??
2009年02月04日(Wed) 11:06
編集
>ぴろみさん
若奈ちゃん10ヶ月ですか~w
もしかして、もうひとり歩きとか出来てたりして…!
体重だけは海斗も負けません\(^o^)/
髪の毛も、少し増えてきましたよーww
今度、また遊んで下さい!会いたいです~w
2009年02月04日(Wed) 01:09
編集
>かーくんママさん
あっという間に8キロ超えしましたw
かーくんも、いっぱい食べれば大きくなりますよ!
少しずつ慣れて、吐く回数も減るといいですね(>_<)
2009年02月04日(Wed) 01:07
編集
>ゆうママさん
体重は凄い順調に増えているのに、
身長がなかなか追いつけないので心配です(;´∀`)
ワンちゃん飼ってるんですかーww
今度、ブログに写真載せて下さい~www
2009年02月04日(Wed) 01:04
編集
海斗8ヶ月おめでとう
すくすく育ってるね

若奈は、10ヶ月が経過したよ
まだ8㌔ちょいしかないから、すぐに追い抜かされちゃうね
男の子と女の子は、骨格が違うからな~

また、会えるときがあるといいね

風邪流行ってるから気を付けてね
2009年02月03日(Tue) 13:08
編集
8ヶ月ですねーv-315

海斗くん8kgすごいv-425
かーくんは7kgちょいかな
離乳食もぼちぼち食べてミルクも
量増えてきたんだけど、
よく吐くんだv-406
2009年02月03日(Tue) 11:03
編集
海斗クン 8ヶ月おめでと~e-349
8㌔なんて 大きくなったね~e-328

うちは 7㌔無いですe-449

ベビーワンちゃん 可愛いですよねぇe-343
うちにも v-286がいますが
ゆうしは 触りたくても 
すぐに 逃げられる・・・e-450


2009年02月03日(Tue) 10:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

