ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パッソセッテTOPブログ ≫ パッソセッテ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パッソセッテ

私の話ですが、この1週間
風邪と生理が重なり、かなり体調が悪い(ヽ´ω`)
PTもサークルも行けず。。
ずっとマスクしてるから海斗にチューも出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。
インフルじゃないので良かったけれど、
海斗にうつらないか心配です。
今のところ大丈夫そうだけど、まだ気を付けないと。。。



週末はついに新車がやってきましたww
無題
風邪っぴきでしたが、パパと2人で運転の練習をしました。
サイドブレーキが足もとにあるので、それが慣れるまでやりづらい。



そして新車を見つけたお隣さんが
ゴウスケを連れて遊びに来てくれましたwww
海斗より半月後に生まれたので、まだ7ヶ月。
なのに、もうつかまり立ち、つたい歩きも少し出来てる。
ハイハイも今練習してるみたい。
凄杉(<●><●>)
DSCF0583.jpg
見た目、完全に兄貴って感じw




離乳食が進まない海斗に、ゴウスケの豪快な
食べっぷりも披露して貰った。
DSCF0591.jpg
この大きなお口!
自ら手を出し、スプーンを誘導している!
ほら、海斗もこうやって食べるのよ
DSCF0514.jpg
(´ー`)チラネーヨ


DSCF0576.jpg
ゴ「お主、ご飯を食べないと、このオモチャを取り上げてしまうぞ。」
カ「申し訳ございませんー!食べるので返して下されー!」


そんな感じで、今日はオススメ頂いた市販のバナナプリンを
何とか3口位、無理やり食べる事に成功(・∀・)ノシ

Comment

編集
>おつーさん
いや~偉くないですよ。。。
もう食べちゃブーって飛ばされ…悲しいです(ヽ´ω`)
たしかに、そのうち嫌でも食べるようになるから
無理しなくていいって、母は言ってましたw
新車ウッキウキですw白で膨張して見えるだけなんですw
2009年02月14日(Sat) 02:05
編集
海くん、えらいね~!!
ヒナほとんど食べないよ・・・。
毎日あげはするけれど、
「人間だからその内食べるだろ」って私、思うようになった位。。。
風邪は良くなったかな??
パッソ、結構大きいね☆
新車、ウキウキドキドキ♪
2009年02月14日(Sat) 01:23
編集
>ミナモさん
風邪流行ってますよね~。。
こんな流行ってるのに、海斗ひとりで元気で関心してますw
ゴウスケの刺激を受けてなのか、
これ以来、少しずつ食べてくれるようになったんです~!
ヨーグルトも今度チャレンジしてみます!楽しみですw
2009年02月12日(Thu) 23:59
編集
>かーくんママさん
体調はだいぶ良くなりました!
いつも休みまくってるのに、風邪なんかひいて、
何か情けなくなっちゃいました。笑
これからドライブがもっと楽しみになりそうですww
2009年02月12日(Thu) 23:55
編集
風邪はやってますねぇ~。。。
うちはみんな風邪ッぴき。冬なんてキライです。

ゴウスケ君、ひと口がすごいーーー!!!
本当に豪快ですねぇ~。山盛り(☆>∀<)ノ
海斗君も無理やり三口食べてくれましたか!!
少しずつ食べてくれるようになるといいですね~。

ヨーグルトは何でも使えて便利ですよ♪♪
2009年02月10日(Tue) 17:40
編集
体調は大丈夫?
無理しないで休み休みねv-392

新車いいねーv-353
あちこちドライブ行きたくなっちゃう?
これから陽気もよくなったらたくさんお出かけ
できるねv-344

2009年02月10日(Tue) 11:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

