ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コストコTOPブログ ≫ コストコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コストコ

1年ぶりにコストコへ行きました⊂二二( ^ω^)二⊃
私は会員じゃないんですが、会員の友人に付き合ってもらってw

平日なのに、混んでた~。。。
肉とか果物の生モノ系の食料は最後に買おうと思っていたのに、
海斗の機嫌がだんだん悪くなって、結局生モノ買えませんでした。。。

DSCF0803.jpg DSCF0805.jpg
試しにカートに座らせてみた…一瞬にしておお泣き

DSCF0807.jpg
クイニーのバギーにも試乗…お怒り

こんな事ばっかしてるからグズグズしだしたのかな。
友達も食料買えずで申し訳ない事をしました。。。

しかし
バンボとベビービョルンのバウンサーがメチャメチャ安くて
ちょっとショックだったー(<●><●>)
バンボはトレイ付きで4900円位。
バウンサーは8800円とかで…
もっと早く知りたかった(´;ω;`)


DSCF0799.jpg DSCF0796.jpg
レンも一緒でしたw 何かラッパーみたいお( ^ω^)



昨日は久々にサークルへ☆
お誕生日会で、1歳、2歳の主役の子達がたくさん!
みんな上手にお座り、あんよが出来ていて本当に可愛かったです~

DSCF0784.jpg
あぁぁ~なんてカワユスカワユシ
足だけ写ってる子もかなりの萌えポイントwww



そして
最近なんと離乳食が順調です\(^o^)/

前にゴウスケが来てくれた時から
本当に刺激されたようで、それから少しずつ食べるようになりました。
甘いものから徐々に、食べる事に慣れさせて、
今ではお粥も食べてくれるように☆

DSCF0769.jpg
ボ~…
DSCF0768.jpg
フンッ!

私自身が、かなり好き嫌い激しいので
離乳食メニューは気を付けて作ろうと思います(;´∀`)

Comment

編集
>ミナモさん
そうですよねー!!ミナモさん石鹸作られてるから
コストコ凄い好きかもっww
ベビーカー、うちもかなり窮屈そうで。。
バギー欲しいですね~お座りが出来れば買いたいー。
離乳食もイチゴやバナナからだんだん食べ始めましたw
ミナモさんのアドバイスのおかげです\(^o^)/
2009年03月04日(Wed) 00:30
編集
コストコ行ってみたい~~~!!!
オリーブオイルとかガロン買いしたいです!!
機嫌は悪かったみたいだけどバギーすわり心地
よさそう。。。うち最近ベビーカーがせまそうで
バギー購入計画たててます。。。
お座りできないとベビーカーってあんまり長く
使えないですよね(・ω・`汗)ノノ

離乳食、進んでるんですね~~・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。・
一安心ですねっ☆
2009年03月02日(Mon) 18:26
編集
>みお姫
え~近所なんて羨ましいwww
この前は川崎のコストコに行ったんですが、
みお姫は金沢の方ですよね?
そっちに行ったら是非是非遊びに行きます~ww
離乳食の食べっぷりも見て下さい\(^o^)/
2009年03月01日(Sun) 00:27
編集
>つっきんさん
早く一緒に外食が出来るようになりたいですw
その為に、少しずつ食べる事に慣れて貰わないと。
雪道ベビーカーは危ないですもんね(>_<)
でもソリって、子供は凄く楽しそうだし喜びそうww
2009年03月01日(Sun) 00:23
編集
>かーくんママさん
そうそう、コストコ見てるだけで楽しいから
フラっと行きたいのに年間4000円って…
せめて入会金だけにして欲しいです(;´∀`)
離乳食、このまま進めるように頑張りますww
2009年03月01日(Sun) 00:17
編集
>ゆうママさん
ゆうし君もきっと食べてくれるようになりますよー!
海斗の場合は、とりあえずスプーンに慣れさせる
所からスタートって感じでした(;´∀`)
バナナ・イチゴ・カボチャ攻めで長期戦でしたがw
バンボ安いですよねー。
私もコストコで買いたかった…(´;ω;`)
2009年03月01日(Sun) 00:15
編集
コストコ、実は我が家の結構近所です(笑)。
なので、今度コストコに来た時には、
是非家にも寄ってね~v-238

海斗くん、離乳食も進んでいるみたいだね♪
色々なものが食べられるようになると、
ママが楽になるものね。
この調子で頑張ってv-375v-363
2009年02月28日(Sat) 21:12
編集
とってもしっかり成長してますね!!
可愛いお肉もついて順調で、安心してます。
1年すれば一緒に外食も楽しめますよ~♪
 
北海道はまだまだ雪の中。近くのスーパーにはソリに乗せて移動。帰りはソリに食料も乗ります。ベビーカーに乗れる期間は短いんです。

春がこないかな。
2009年02月28日(Sat) 16:15
編集
コストコ去年の夏くらいに会員カードの期限がきれて
しまい行ってませんv-356
見てるだけで楽しいから行きたいんだけど、会費高い。。v-409

海斗くん離乳食順調なんだねv-218
かーくんもがんばろう(^^)v
2009年02月27日(Fri) 23:49
編集
海斗くん 凄~いe-454
離乳食 順調なのね~e-319

なんだか ゆうしだけ どんどん
取り残されて行ってる様で 寂しい・・・e-447

バンボはトレイ付きで4900円は 
かなり 安いですよねっe-266
バンボ欲しいけど 高くて悩んでたんですが
それなら 私でも買えそうな金額だわっe-415




2009年02月27日(Fri) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

