ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 無料遊園地TOPブログ ≫ 無料遊園地


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無料遊園地

いつも、赤ホンとかトイザらスに行くと必ず
こんな↓歩行器みたいなやつに乗せて遊ばせますw
DSCF0860.jpg DSCF0865.jpg
うちにはこーゆーのが無いし、買う予定もありません(;^ω^)
乗せるとすっごい喜ぶから、買ってあげたくなっちゃうけど
けっこー高いし置く場所ないし、試乗でガマンね。。。


今日は、半年間、毎月打っていたシナジスがついに最後でしたw
最後の最後まで、やっぱりおお泣き。
来月からはHibの始まりです。
ポリオもあるし、予防接種ラッシュはまだしばらく続きそう…(´・ω・`)



最近は、赤ちゃんと接する事が多くて
海斗もみんなから、たくさんの刺激を貰っていますww


初めて会った
4ヶ月のタロスケと☆(もちろんあだ名)
DSCF0875.jpg DSCF0879.jpg
ケリを入れるな

サークルのお友達とみんなで☆
DSCF0911.jpg
全員男子!
女の子も近くにいたけど、狙われちゃうので待機w

いつものレンと☆
DSCF0918.jpg
レンは3ヶ月だけど、支えていると、もう自分の足で立つ事ができます。
これにはほんとビックリ(<●><●>)
ゴハンももう欲しそうにしてるとか…
早い、早すぎる。


離乳食といえば、食べる事には順調なのですが
丸のみ状態で、今それに困っています。。。
モグモグさせたいのに、お口に入れたらすぐゴックン。
まぁまぁの大きさにカットしていても、飲み込んでいます。

今度、摂食クリニックにも行くので
その時に相談してみようと思います。
あとは麦茶や白湯を一切受け付けてくれない事も。。。



海斗さーん
DSCF0900.jpg

にぱ~☆
DSCF0897.jpg

Comment

編集
>Angel RISAさん
ほんと、手頃なディズニーランドですねw
もう少し大きくなったら、もっと楽しめそうw
赤ちゃんが集合すると面白いですよね~。
赤ちゃん語の会話とか、つられ泣きとか
見ていて全く飽きないです( ´∀`)
2009年03月20日(Fri) 00:29
トイザラス
編集
家の近くにトイザラスがあるって、意外とラッキーですね!
子供にとっては、ディズニーランドがあるようなもので、いつまででも楽しく遊べますよね!

サークルのみんなと写っている写真は面白いですね。
同じ格好で横に並んで。
これからみんな少しずつ成長していくんだなぁ、とふと思いました。
2009年03月19日(Thu) 07:39
編集
>ミナモさん
3ヶ月でたっちは、ありえない早さですよね(;´∀`)
首も完全に座ってるので、ねんねの状態から
手を握ってお座りに起こすと、自分の力でそのまま
たっちの体勢になるんですよ!5ヶ月位で歩きそうです。笑
朝日ちゃんもモグモグ苦手なんですか~。。。
今度、摂食クリニックで聞いてきますね!!
2009年03月17日(Tue) 23:16
編集
かわいいですぅ~(●´A`(⊂Y⌒Y⌒Y⌒(≧∀≦)∩
一緒に泣いてる写真も萌え~~!!!

レン君は早すぎますねwww
三ヶ月でたっちって。。。将来格闘家にでもなる気?
離乳食、丸のみですよね。。。うちもなかなかモグモグが
できなくて、ちょっと硬かったり大きかったりすると
オエッてなっちゃうので、どうしたらモグモグするかな~?って
いろいろ試行錯誤です~。
2009年03月17日(Tue) 00:16
編集
>かーくんママさん
トイザらス、おもちゃもいっぱい売ってるし
行くと海斗もテンション高めですw
同い年の子が、けっこう周りに多くて凄く嬉しいです( ^ω^)
うちは年上のお友達がいないので、
これから増えればいいなぁって思います☆
2009年03月15日(Sun) 23:21
編集
うちもそうーv-391
トイザらスに遊びにいくっていう感覚です

赤ちゃん交流が多くてうらやましいですv-353
うちはねーねの友達の女の子達に囲まれて
可愛がられてますv-410
女の子っぽい子になっちゃうかな???
2009年03月14日(Sat) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

