ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ knmr ‘ω‘ 09TOPブログ ≫ knmr ‘ω‘ 09


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

knmr ‘ω‘ 09

今日はお天気だったので軽くお花見しました。
散歩がてら、モモも一緒にw

DSCF1194.jpg DSCF1197.jpg DSCF1200.jpg
待て⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

ようやく念願叶って、モモとのツーショット。
バーバ、重たい海斗をかかえて
ハァハァ言いながらモモを追っかけてこのショットwww
難しい。。


DSCF1192.jpg DSCF1213.jpg DSCF1219.jpg
桜はとてもキレイでした。





昨日は、かなまら祭りに行きました/(^o^)\
かなまら祭りとは、春に川崎で行われる珍祭。
DSCF1128.jpg
もうここ数年、毎年恒例で参加しています。
海斗も0歳にしてかなまらデビュー☆

年々、人が増えてる気がする(゜∀゜)


お神輿の時間まで川崎大師をフラフラ。
DSCF1133.jpg DSCF1137.jpg


そして神社に戻り
今年もお土産に、さずかり飴www
毎年、同じ友人に配ると「また!?」って言われます。
DSCF1116.jpg DSCF1117.jpg
海斗にもひとつw


今年はこんな、まらキャンドルなんて物もありました。
DSCF1110.jpg
「写真だけでも撮ってってー\(^o^)/」
という店の人の言葉に思わず1枚w

大根を器用に彫る職人さん
DSCF1123.jpg


お神輿キタ━━(゚∀゚)━━

徐々に近づいてくるエリザベス神輿w
DSCF1145.jpg DSCF1154.jpg


いつもはエリザベスにくっついて歩いてましたが、
本当に人混みがハンパないので、今年は一目拝んで帰りました。



DSCF1162.jpg
さようならエリザベス、また来年




 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)      
 (   )        
  v v
       
   川
 ( (  ) )

Comment

編集
>涼和pa&maさん
やっとモモとのツーショット捕えましたw
なかなか2人のカメラ目線は難しいです(;´∀`)
寒い間はずっと引きこもってたので、
これからはもっと外に遊びに行きたいですね~☆
2009年04月12日(Sun) 23:42
編集
こんなお祭りがあるんですね~!
海斗くんとモモのツーショットとってもかわいいv-218
桜もピンクが濃くってきれいいですね!
あたたかくなり、お出掛けも楽しくなっちゃいますよね☆
随分、お兄さんらしい顔つきになってアメをなめている海斗くんかわいすぎですv-22
2009年04月11日(Sat) 23:09
編集
>みお姫
この飴、外から見えないように梱包して
メール便でメルセンに送りました。
桜音ちゃんが食べたのは知らなかった!
あぁ、なんか申し訳ない気持ち。笑
もっと可愛い飴ちゃんにすれば良かったですww
T先輩とかも、嫌々食べてくれました(;^ω^)
2009年04月11日(Sat) 00:05
編集
>タロウのハハさん
いらっしゃいませ\(^o^)/
蒼太朗君、ウルトラマンヘアーだからですか?w
片タマ下りてきてくれるといいですね~。。
来年みんなで行っちゃいましょうかw
2009年04月10日(Fri) 23:59
編集
この飴…
だいぶ前にメールセンターに遊びに行った時に、
娘が「おなかすいた」って言ったら、
当時いたお姉さま達に「こんな飴ならあるよ」って、
このピンクの飴をいただきました(笑)。
娘がその飴を食べている姿が可笑しくて、
みんなで大爆笑しながら、写真を撮ったりしたのですが…
37ちゃんからのお土産だったのかしら?
2009年04月09日(Thu) 20:19
編集
蒼太朗のママです。初コメっすv-218
すごい祭りだね!!
うちの、片タマがまだ下りてこないからご利益ありそうだな~。
来年はぜひとも行ってみたいe-247
2009年04月09日(Thu) 10:06
編集
>ミナモさん
え~そっちのお祭りも面白そう(゜∀゜)
女の方って…その設定がいいですねww
ピンクのお神輿はオカマさん達が担いでるんですよ~
海斗には申し訳ないけど、来年も行きますw
2009年04月09日(Thu) 00:12
編集
>ぴーちソーダさん
同じピンクでもジャンルが違いすぎましたw
かなまら祭りは、桜の咲く神社なので
両方のピンクが楽しめて、一石二鳥なんですよ~\(^o^)/
2009年04月09日(Thu) 00:06
編集
>カイママ
実際はもう熱気ムンムンでwww
あぁ、千葉の方も是非行ってみたいー(*´Д`)
海斗も立派に育つといいなぁ~。笑
飴なめてくれたから、ご利益あるかもw
2009年04月09日(Thu) 00:02
編集
>かーくんママさん
凄いインパクトですよね(゜∀゜)
桜も飴もかなりお気に入りだったみたいで
どっちも連れってって良かったな~と思いましたwww
2009年04月08日(Wed) 23:58
編集
>ゆうママさん
私の母も川崎出身でしたが、知らなかったみたいで。
意外とヒッソリな祭りなのかもしれません( ´∀`)
飴ちゃん、海斗もだいぶ気に入ったみたいで
この後しばらく離してくれませんでしたww
2009年04月08日(Wed) 23:55
編集
かなまらって何かと思ったらwww
どピンクですごいですね~~~!!!
うちの隣の県でもこういうお祭りあるみたいですよ。
超でっかいマラが、別の場所にある女の方に会いに
行くとかいうお祭り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
海斗君、ちょっと早すぎデビューですねwww
2009年04月08日(Wed) 23:53
編集
桜きれいですね~きれいなピンクに癒されてたらその下にすんごいピンクな物体があってビビりました…ワオ!(* >ω<)=3 プー

この時期にお散歩、いいですよねー。
モモちゃんと一緒で見ているほうが和みます^^
でもピンクのそれが…(しつこい)

2009年04月08日(Wed) 22:57
編集
すーごーすーぎー!!
立派だネv-398
お見事!!
昔千葉に住んでいたとき、実はそこでもこのお祭りあったんだけど、大きさが比になりませんv-389
川崎はすごいわv-398
カイトくんも立派に育ちますように!!
あれ!?そういうお祭りではない??(笑)
2009年04月08日(Wed) 18:33
編集
すごーい。こんなお祭りあったんですか?
インパクト大なおみこしはビックリv-405

海斗くん桜に飴にたっぷり堪能したかな?
それにしても上手に飴持ってなめてるねv-424
2009年04月07日(Tue) 22:51
編集
へ~ 川崎でこんな 祭りがあったんですね~e-454
私 帰って来ちゃいましたが
昔 川崎に お嫁に行ったんですが・・・
この祭りは 知らなかったe-447

そんな事は どーでも良くて
海斗くん あめちゃん食べてるんだ~e-415
美味しそうに 食べてますねっe-343

v-252桜も 綺麗だし
v-286モモちゃんとの ツーショット良かったねっe-287


2009年04月07日(Tue) 19:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

