ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 親子水泳TOPブログ ≫ 親子水泳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親子水泳

DSCF1231.jpg
「チョリ~ッスwww」

ずっと行きたかった親子水泳に
ようやく行ける事になって、かなり楽しみにしていたんですが…

惨敗でした(´;ω;`)ブワッ

私は競泳用の水着を持って無いので
パパに一緒に入って貰って、私は見学するつもりでした。
でも最近、パパのお風呂の時、必ず泣きじゃくる海斗に
ちょっと嫌な予感はしていたんですが、予感的中('A`)

しかも見学は水着を着用しないと入れないって言われちゃって、
私と、あと一緒に行ったバァバはフロントでサヨナラする事に。

入って15分後、更衣室から物凄い泣き声…
完全に海斗の泣き声。。。
水着のままの海斗を入口で受け取り、着替えさせました。

パパいわく、プールの前のシャワーでずでにギャン泣きだったらしい。
結局、スクールの入会は見送りです。
残念。。。
水着はもう着れなくなっちゃいそうだなぁ~

DSCF1261.jpg
プール出てきてご機嫌になりまんた( ^ω^)




先週は初めてのポーテージでした。
タイミング悪く、ポーテージの間だけ見事に寝られてしまい
凄くもったいない事をした…

でも、先生のお話を聞けたので良かったけど。。。

サークルのお友達にも久しぶりに会えましたw
年下女子に挟まれ
DSCF1238.jpg
「オレ選べねい(*´Д`)ハァハァ」

DSCF1242.jpg
この顔のデカさは見事www




週末はパパの実家にも行ったよ( ´∀`)
DSCF1268.jpg
「せんべいウマスなぁ」

DSCF1290.jpg
ジィジと公園をお散歩



もうすぐ初節句…
我が家はまだ何も準備してません。
兜もこいのぼりも、どうしたらいいか分からなくて(;´д`)
パパの実家にもないし。。。
ま、いっか\(^o^)/


最近は逆方向の寝返りと、
寝返り返りが出来るようになりましたw

DSCF1235.jpg
ミニー・カイティー・プーさん





Comment

編集
>Angel RISAさん
水着はニコニコ着てくれたんですよ~。
上からのシャワーはやっぱり怖かったみたいで…(;´∀`)
あと、パパと一緒だったのもあるかも…笑
うちのシャワーで特訓は、いいかもしれないですね!w
2009年04月21日(Tue) 00:00
編集
>ゆうママさん
分かります~私も水着に抵抗あって…
だからパパにやってもらったんですが、ダメでした(;´∀`)
お座りはまだ1人だと不安定ですが、
腰はだいぶしっかりしてきたような気がしますw
2009年04月20日(Mon) 23:59
編集
>kaiママ
27日ほんと楽しみ~⊂二二( ^ω^)二⊃
どうかいい子でいてくれますように…
海斗、お風呂でバシャバシャするの好きだから
プールも絶対好きかな~って思ったら全然ダメで…
でも、場所も環境も違うし、仕方ないのかな。。。
長さんみたいな泣き方って…かわゆしwww
2009年04月20日(Mon) 23:48
編集
>ナヲミ
久しぶり~ありがとう\(^o^)/
泣きじゃくって、水着の出番もしばらく
無さそうだよ…(´;ω;`)
ヤフオクで必死に探して買ったのに(´;ω;`)
2009年04月20日(Mon) 23:42
水泳
編集
更衣室から聞こえる声がわが子の声だというのが分かるあたり流石ママさんですね!
スイミングは子供に良いらしいので、今後も粘り強くチャレンジする必要がありそうですね。
写真で見る限り、水着を着ることはできているんですね。
水が嫌だったのかもしれませんね。特にシャワー。
家のシャワーでしばらく特訓してみてはいかがでしょう!
2009年04月20日(Mon) 07:05
編集
海斗クンの 水着姿 可愛いですね~e-328
実は私も スイミング習いを 考えてるんですが
私が 水着になるのは・・・
それに 競泳用の水着なんか 持って無いので・・・
どーすればe-451

ポーテージでの 海斗クンも ニッコニッコで
お座りも しっかりしてて
成長を 感じますe-343

2009年04月19日(Sun) 10:58
編集
海斗くん、大絶叫だったんだねe-260
27日はどうだろ!?
今から楽しみぃ~e-68
私も小さい頃、スイミングスクールに通っていたんだけどダウンちゃんいたんだよね
小さい頃は全く分からなかったケド。そんなこんなで櫂にも習わせてみたいな~って思っていたんだけど、うちの子も人見知り始まりだしたから厳しそうだな・・ちなみにうちの子はいかりやちょうすけのような泣き方をします(笑)
ポーテージもみんなの話を聞いてると、早く受けたくてたまらないわ!
2009年04月19日(Sun) 01:04
かわええなぁvv
編集
水着の海斗くんめっちゃかわええなぁ~。
でも泣きじゃくっちゃったんだ;
早くなれるとええね。
2009年04月18日(Sat) 21:51
編集
>ミナモさん
パンツだと、たぶんお腹苦しそうだし
脱げちゃいそうなので、グレコタイプにしましたw
でももう着ないまま、きっとサイズアップです…(´;ω;`)
海斗、せんべいだけは上手に食べるんです~。
でも時々奥まで突っ込んでグエってなりますよw
2009年04月16日(Thu) 23:41
編集
>まっすんさん
始める前は凄いワクワクだったんですが…
想像を越える泣きっぷりで、今回は諦めました。。。
水泳は、ほんと色んな筋肉使うし良さそうですよね~w
いつかリベンジします(・∀・)ノシ
2009年04月16日(Thu) 23:36
編集
>かーくんママさん
楽しむ所か、下半身しか入れず残念…笑
ポーテージは、発達指導?みたいな物で
サークルではみんな入ってるので、海斗も始めてみました!
http://www.ne.jp/asahi/portage/japan/
2009年04月16日(Thu) 23:32
編集
>チビクロゆうさん
私も近くにいれると思ってたら予想外に
入る事ができなくて…失敗でした(;´∀`)
もう少し大きくなったらリベンジしますw
2009年04月16日(Thu) 23:28
編集
>タロウのハハさん
海斗はおお泣きだし、パパも私もグダグダで
初プールは残念な結果でした(´;ω;`)
みんなでプール、やりたいですね!
誰か持ってそうですよね~聞き回ってみよw
2009年04月16日(Thu) 23:26
編集
書き込みしたとおもったらできてませんでした~。

海斗君の水着。。。かなり萌え~ですねぇ~~!!
しかもパンツタイプじゃないとこがかなり(●´∇`)カ(●´Д`)ワ(●´皿`)イィ~!!
海斗君せんべいひとりで食べれるなんてすごい~~!!
朝日、もたせると全部口入れてオエッってなってます。。。
2009年04月16日(Thu) 23:15
私も
編集
ベビープールいってみたいんですよね。
でもまだ水着も購入していないので行けてません。
手足の発達がよくなるっていうけど、実際どうなんでしょうかね。
うちの子も確実に泣きそうです笑
2009年04月16日(Thu) 15:38
編集
海斗くんの水着姿かわいぃv-10
さまになっててプールめっちゃ楽しんだよーっていう風に見えるけど、おお泣きしてしまったのねv-356

ところでボーテージってなんですか?
2009年04月16日(Thu) 14:21
編集
海斗君の水着姿すっごくカワイイi-237

初プール残念でしたね。
次回はママさんと一緒だったら、ご機嫌で入れるかも。
2009年04月16日(Thu) 10:54
編集
水着の海斗くんめちゃカワv-345

でも、あの大泣きをしてしまったのね・・・。
夏はみんなでプールに入れたいねv-227
誰か大きな丸いプール持ってないかな。

2009年04月15日(Wed) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

