ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ◎まわるまわる◎TOPブログ ≫ ◎まわるまわる◎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◎まわるまわる◎

今日は土曜日のサークルでした( ^ω^)

天気は悪かったけど、
みんなパパやご兄弟と参加していて
かなり大人数で、100人近くいたと思います。

音楽ムーブメントや、色んな企画満載でとっても賑やかでした☆
ムーブメントは、音楽に合わせて体を動かしたり
ボールを使って遊んだり、かなり楽しい内容\(^o^)/
のはずが、やっぱり泣きまくる。

DSCF1384.jpg DSCF1386.jpg DSCF1394.jpg

イニシャルが「KY」な海斗…
リアルKYで本当に困ります(;^ω^)

DSCF1393.jpg DSCF1392.jpg
躍動感たっぷり!
回されて、すべってます。これ1番泣いてたなw

今見たら、写真を全然撮っていませんでした…
物凄い大きい鯉のぼりとかもあったのに(´;ω;`)


DSCF1395.jpg
貴重な1枚。ダブルかいと☆

6歳のかいと君、歌もお話も本当に上手!
海斗を「かわいい~~」って抱っこしてくれました。




昨日はレンのおうちに行きました。

DSCF1376.jpg DSCF1373.jpg
カ「チョリッスー」
レ「チョ…チョリッス」

もうすぐ5ヶ月のレンは、もうゴハンを食べているそうです。
しかも歩行器に乗せると、スイスイ進む!
健常児にしても、たぶん早すぎる成長だと思います…。

DSCF1380.jpg
海斗も乗せてもらったけど、全く動かず
しまじろうに夢中でした。




この前はフリマを出店しました~w
不況が関係あるのか、過去最低な売上…
出店料引いたら全然プラスにならない。゚(゚´Д`゚)゚。

DSCF1343.jpg
私の妹に遊ばれる海斗。
100円コーナーに置かれてますwww


Comment

編集
>kaiママ
あのグルグル回すやつ、
子供はみんな泣いてて
大人はみんな笑ってたねwww
明日は、どうかいい子でいてくれますように・・・( >Д<;)
2009年04月27日(Mon) 00:15
編集
>ミナモさん
もう毎回、かなりなKYっぷりで困ってますw
それにしても5ヶ月で歯は早いですね~!
海斗なんてもうすぐ11ヶ月なのに、
まだまだ生える気配がありません(;^ω^)
でも、やっぱり個人差は大きいですよね!
2009年04月27日(Mon) 00:12
編集
>タロウのハハさん
そうちゃんもギャン泣きなんだぁ。
なら良かった…とか言ってwww
昨日は見事に海斗が1番騒がしくて、
ボランティアのお姉さんをひとり独占してました。。。
明日はよろしくお願いします~\(^o^)/
2009年04月27日(Mon) 00:08
編集
>ゆうママさん
100人って凄いですよね!
体育館位のスペースが、いっぱいでしたw
歩行器は意外と難しいのかもしれませんね(ヽ´ω`)
オモチャがいっぱいだったから、
余計に集中できなかったのかもしれません。。
ゆうし君、今度は上手に乗れるといいですね!
2009年04月27日(Mon) 00:04
編集
>かーくんママさん
せっかくのお楽しみ会なのに、いつも
何か泣かせに行ってるみたいですよ~。笑
フリマは本当に売れなくて…
最後はオール100円でした(;´∀`)
2009年04月27日(Mon) 00:00
編集
楽しかったネ~♪
小さい子はほとんど泣いてたよね笑
子どもより親が楽しんじゃいました!
海斗くんの必死の泣き声はこっちまで聞こえてきたよ笑

また明日ね~☆
2009年04月26日(Sun) 21:40
編集
リアルKY。。。ウケます~~~!!
海斗君KYだったのねwww

それにしても、赤ちゃんって成長が本当に人それぞれ
ですよね。私の友達で、五ヵ月の子が、まだ寝返り
できるかできないかぐらいなのに、もう下の歯
2本も生えてるんですよ!!!ありえない~!!
2009年04月26日(Sun) 20:30
編集
すごい参加人数だったんだねe-2
うちも音楽ムーブメントはギャン泣きe-259
楽しそうな内容なのにね~。

ダブル海ちん可愛いv-343
明日も、泣いても海斗くんを抱っこさせてもらいますので、よろしくぅ~v-219
2009年04月26日(Sun) 16:46
編集
サークルの 人数100人って 凄いですね~e-317
リズム体操 楽しそうだけど・・・
海斗くんには お気に召さなかった様で 残念e-447

歩行器に乗っている 海斗くん
お兄ちゃんに 見えますねっe-328
うちは 前に試した時は 全然だったけど・・・
『体が グラグラしててe-330
あれから ちょっとは しっかりして来たから
もう一度 チャレンジしてみよ~とっe-319


2009年04月26日(Sun) 10:52
編集
サークル楽しそうですね♪海斗くんはいまひとつだったようですがv-392

私も今日サークルでしたが、ねーねが熱を出して病院に行ったりしてたので、途中参加の早退でしたv-355
フリマ不盛況だったようですね(^^;)
私も来月出店予定なんですよー
場所代くらいは売り上げたいですーv-388
2009年04月26日(Sun) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

