ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 海TOPブログ ≫ 海


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DSCF1492.jpg
GWキタコレブーン⊂二二( ^ω^)二⊃



海斗さん、初のGWは葉山に1泊しに行きました。
葉山は、パパの通っていた大学のセミナーハウスがあるので
連休関係なく、いつでも安く泊まれますw

DSCF1519.jpg DSCF1506.jpg

海を散歩したけど、
風が強すぎて砂だらけになりました。。。

DSCF1535.jpg DSCF1534.jpg DSCF1550.jpg


1日目は、葉山を満喫しました\(^o^)/

DSCF1565.jpg
げんべいTシャツも購入w
90サイズからしかなくて、ちょっと大きめ。


2日目は、江ノ島の方に行こうと思ったけど
物凄い渋滞だったので諦めました。

なので鎌倉・逗子方面に戻り、
逗子マリーナら辺をお散歩。
少し曇ってて、やっぱり風も強かった。

DSCF1583.jpg DSCF1594.jpg DSCF1585.jpg

2年前の今頃、ここで結婚式を挙げました。
この日も何組か式を挙げていたので
遠目から勝手に見学してましたwww

DSCF1597.jpg
後ろでは披露宴中☆
いいなぁw



DSCF1577.jpg
海鮮丼ウマー(゜∀゜)
生しらすウママママー(゜∀゜)


このあと鎌倉にも行きましたが、凄い人で
ベビーカーを押して歩くのが大変でした。
なのでさっさと退散。


この小旅行中、海斗は3回危険な目に合いました(;^ω^)
①ボーロを本気で喉につまらせた
②ベッドとベッドの隙間に落下
③ベビーカーから落下

全部、親である私達(パパ)のせい。
でも大きなケガは無く帰ってこれたので良かったですw



Comment

編集
>ヒナさん
はじめまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m
早速、私もブログ遊びに行っちゃいましたwww
ゆき君4ヶ月ですか~可愛いですね~(*´∀`)
ゆっくりだけど、出来る事がどんどん増えますよ~。
一緒に、この子達の成長を見守りましょうね☆

葉山、いい所ですよねw
年に2回はここに泊まりに行ってます。
海斗も初の葉山は楽しそうで良かったですw
葉山、住んでみたいですよね~!凄い分かりますヽ(´ー`)ノ

是非また遊びにいらして下さいませ☆
2009年05月17日(Sun) 23:55
編集
初めまして。

ヒナと申します。4ヶ月半になるダウン症の男の子がいます。

初めての子どもがダウン症とわかって落ち込んでばかりでしたが、
少しずつネットを見るようになって、
いろいろな方のブログに、ずいぶん励まされました。
37さんのブログも、そんなときにたどりついて、
それ以来いつも楽しみに見せていただいてます。
勝手に海斗くんのファンです。
海斗くん、すご~~くかわいいんですもの・・・。
いつも癒されてます。

私は独身時代、少しだけ葉山に住んでいたことがあって、
それで懐かしくなって思わず書き込んでしまいました。
葉山、大好き。老後の目標は葉山に住むこと(笑)
息子がおなかにいるときも、
一度だけドライブで葉山に行きました。

これからも楽しみにしています。
私もぽつぽつブログ書いています。
よろしかったらいらしてみてください。

http://snowrecords.blog16.fc2.com/

では、突然失礼しました。

2009年05月16日(Sat) 15:11
編集
>タロウのハハさん
ビニールプールもやりたいけど、
海も行きたい~\(^o^)/
みんなでビーチボーイズごっこしようwww
2009年05月09日(Sat) 00:39
編集
>kaiママ
ベビーカー落下の瞬間は、全然気付かなくて…
気づいたら落ちてたwww
櫂君も落っこちないようにね\(^o^)/
リビエラは借金しまくって、念願叶えました。笑
タダでリムジン乗ったの?ズルイおwww
2009年05月09日(Sat) 00:35
編集
>ぴーちソーダさん
初夏の海の雰囲気とか、たまりませんよね~w
歩けるようになったら、一緒に散歩したいです☆
生しらす、ツルっとしてて美味しいですよー!
臭みはあまり感じなかったけど
さすがに新鮮じゃないと食べれない食材ですね…(;´∀`)
ボーロ、ゆめちゃんもお気をつけて(>_<)
2009年05月09日(Sat) 00:32
編集
>ゆうママさん
3回も危険な目にあっても、ケロっとしてましたw
とりあえずケガがなくて一安心(;´∀`)
海は風が強かったけど、凄い満喫できました☆
2009年05月09日(Sat) 00:28
編集
>かーくんママさん
特にマリンスポーツとかはやらないんですが、
海の近くにいるのが好きです~(*´Д`)
いつか海辺に暮らしたいとか、ベタな夢がありますw
ベビーカーの時に、ヒザをほんのり擦りむいちゃったけど
本当に、大きなケガが無くて良かったです~。。。
2009年05月09日(Sat) 00:26
編集
いいね~海v-218
海斗、目指せサーファーv-353
サークルのみんなでバスでも借りて、海に遠足でもしたいねv-448
2009年05月08日(Fri) 18:54
編集
海斗くん、ベビーカーからでんぐり返ししちゃったの??
けががなくてよかったよぉぉ~!!
日記から37ちゃんの旦那さんに対しての怒りがひしひしと伝わったよ・・まっこの話はドルフィンでゆっくりと♪
37ちゃんって確か、リ○エラで挙式したんだよね~!?
海が前面にきれーに見えて、超いいよね!
私、働いてたとき営業担当でよく行ってたんだぁ~!リムジンとか乗せてもらってウハウハ言っちゃってました笑
また行きたくなっちゃったぁ~♪
2009年05月07日(Thu) 23:55
編集
もうそろそろ海も楽しくなってきますよね!

ご両親の挙式されたところにお子さんを連れていってあげるの、なんだか素敵ですね^^
もう少し大きくなってからも、お散歩するのとっても楽しそうです♪

生シラス美味しそうー!
私まだ食べたことないんですよー
一度は食してみたいです。
知人にどんな味?って聞いたら「生魚の味」って言われました。(…笑)

それにしても本気でボーロ…怖!!
パパやらかしすぎです。
うちもですけど(笑)

2009年05月07日(Thu) 22:03
編集
楽しそうな GWに感じだったのに
海斗クン 3回危険な目に・・・
本当に 怪我など無くて 良かった~e-454

海って 良いですよね~e-343
海斗クンも 満喫出来た事でしょうe-328e-328e-328


2009年05月07日(Thu) 11:38
編集
海斗くん初GWは満喫できましたか?
海斗くんと言う名前や海沿いでの挙式から
パパママは海が好きなんですね(^^)

それより怪我がなくて良かったですね
かーくんもねーねの机を物色中にコードをひっぱり鉛筆削りが落ちてきておお泣きしました
目を離してた私が悪いのですが(^^;)
机も低くて体にはぶつかってなく、びっくりして泣いたようでしたが、
これからは充分気をつけなくては。。。

動きも増えてくるからお互い怪我のないよう気をつけましょうね

2009年05月06日(Wed) 23:43
編集
>ミナモさん
逗子マリーナは、晴れてればもっとキレイで
ハワイみたいな感じなんですよーw
ベビーカーから落下したときは、物音ひとつしなくて、
気づいたらアスファルトの上に
うつ伏せ状態でビビりました…(;´∀`)
みんなやっぱり、たまにはこんなハプニングもありますよねwww
2009年05月06日(Wed) 23:21
編集
書き忘れました。。
怪我がなくって何よりです~~~!!!
2009年05月05日(Tue) 22:34
編集
伊豆マリーナ?すごい私好みな建物すぎてプルプル
しちゃいます~~~!!!
ステキ…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
海斗君、海で砂だらけになっちゃったのね~。

うちもパパのせいでベビーカーから落下したこと
ありますよ。。。本気でビックリした。
なんでシートベルトしてないの!?って怒っても後の
まつり。。。
2009年05月05日(Tue) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

