ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ねぇムーミンTOPブログ ≫ ねぇムーミン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねぇムーミン

初節句は、特に何も考えてなかったんですが
うちのバァバが兜兜うるさかったので
ネットで安いのを買いました。(買ってよ)

DSCF1416.jpg DSCF1419.jpg
名前入りの木札もオマケでついてきたw

しかし、
この兜届いたら飾りが1個取れた不良品で
即交換してもらうことに。
しかも届いた日が仏滅で、なんか縁起悪い(#^ω^)ビキビキ

パパの実家にも見せに行ったら
小さな鯉のぼりも貰っちゃっいましたw
DSCF1622.jpg



最近はめずらしく、
よくお出かけしてます\(^o^)/


先週はサークルのお友達のおうちにお邪魔しました☆
DSCF1438.jpg
本当に楽しい時間はあっという間。。。
この日は海斗も嬉しかったみたいで、ずっとご機嫌w


DSCF1450.jpg
ベイサイドマリーナとコストコをはしご( ^ω^)
もうバンボもバウンサーも無かった…
かわいい子供服も無かったので、収穫なし。


ムーミンにも会ったよwww
DSCF1487.jpg DSCF1490.jpg DSCF1473.jpg
私のギャルの妹と、バァバ。
ひとりムーミンなんかカワユシ。
ムーミン撮り放題でしたw

Comment

編集
蒼ちゃんも初節句おめでとう☆
兜、今日片付けようとしたら、早速クモが沸いてたwww
海斗さん、人見知りまた復活したかも~。゚(゚´Д`゚)゚。
2009年05月09日(Sat) 00:43
編集
初節句おめでとうv-82
兜との海斗くんめちゃ嬉しそうv-352
人見知りも落ち着いたみたいだし、また次会ったらいじりまくろっとv-415
2009年05月08日(Fri) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

