ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 四次元だし胃袋TOPブログ ≫ 四次元だし胃袋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

四次元だし胃袋

3月~6月はGWだったり、イベント事だったり、
家族の誕生日も集中的に重なるので忙しい。
食いまくる!
ケーキの連続で太りまくる!

DSCF1696.jpg
初節句は、手巻き寿司を海斗以外で食べました。
もちろんケーキも。


その日は夕方まで
お友達のお誕生日会に参加させて貰いました。
パパ達も一緒に、みんなでお祝い☆

DSCF1668.jpg DSCF1680.jpg
じゅりちゃん、1歳おめでとう\(^o^)/

この1のローソク、使いまわそうって事で
火を付けて歌を速攻で歌い、すぐに消された(ママに)www
海斗ももうすぐ1歳…+(0゚・∀・) + ワクテカ +

お友達のすず君のお宅は、
おもちゃがいっぱいで海斗も勝手に色々と遊ばせて貰いましたw

DSCF1642.jpg DSCF1673.jpg
ボールハウスに密集したり、ロディに乗ったり

DSCF1682.jpg
すず君のお兄ちゃんに興奮したりwww
楽しかったお( ^ω^)



そして
母の日はばぁばメインでお祝いでしたが、
サプライズで海斗がお花をくれました!

DSCF1765.jpg
まりがとう(´;ω;`)
買ってきてくれたパパもありがとう。




あと
久しぶりにゴウスケと遊んだら…

DSCF1730.jpg DSCF1737.jpg
もう、ひとり歩きです!
10ヶ月なのに(<●><●>)早杉
おっぱいも嫌がって飲まないらしく、麦茶オンリー。

DSCF1747.jpg
ごはんも立ち食いwww
豪快すぎる豪助。

DSCF1781.jpg
「ゴウスケ様、オイラに元気玉を…」


Comment

編集
>ぴーちソーダさん
初めての、海斗からのプレゼントで
本当に泣きそうな位嬉しかったですー(´;ω;`)
おうちの庭から摘んだのとか、もっと感激かも☆
ゴウスケはスーパーベイビー(キッズ)で…
みんなに元気玉配っても、たぶんヘッチャラですよwww
2009年05月19日(Tue) 01:51
編集
母の日、とってもいい思い出になりますね~♪

なんだろ…うちも息子にお花を一輪庭から摘んだのもらった時にはじわっときました。
これってなんとなく、男の子にされるとまた嬉しいきがするんですよ~(笑)

それにしてもゴウスケくん、早い!
ここまで早いと羨ましいとか思う以前にビックリですね!
っていうかユメにもネットの波から元気玉くれないかな…笑

2009年05月18日(Mon) 22:56
編集
>しゅんたママさん
わーしゅんちゃんのママ、いらっしゃいませ\(^o^)/
コメントありがとう☆
1歳の誕生日って、何か凄いワクワクするね。
ゴウスケが1歳の時は、多分ダッシュしてるかもwww
2009年05月16日(Sat) 00:21
編集
>タロウのハハさん
1のローソク、みんなで使いまわしましょうかw
最終的に無くなりそうだけど\(^o^)/
元気玉より飴ちゃんの方が海斗は喜びそうwww
抱っこして泣かせて、強い子にしてあげて下さい。笑
2009年05月16日(Sat) 00:16
編集
>ミナモさん
ゴウスケはハイスピードすぎて
卒乳も早すぎて、何かもう2歳位に見えますよww
でもゆっくりペースのこの子達も癒し系で
可愛いんですよね~(*´∀`)
海斗の誕生日には、3キロ位太りそうですw
2009年05月16日(Sat) 00:14
編集
>ゆうママさん
やっぱり連休って食べ過ぎちゃいますよねw
あと年末年始もかなり太るし…
なんか結局年中食べまくってます(;´∀`)
お花のプレゼントは感激しました…☆
2009年05月16日(Sat) 00:10
編集
>かーくんママさん
ほんと、海斗が花をくれた時は
感動して泣きそうになりました(>_<)
いつか似顔絵とか貰ったら、ヤバイかも…w
なんて今から妄想していますwww
2009年05月16日(Sat) 00:07
初コメ
編集
じゅりチャンおめでとう!!
海斗くんももうすぐだね~v-238
そういえば、我が家にも「1」のロウソクが転がってるよ(笑)
「10」歳になるまで出番無し?

て言うか、、
10ヶ月で1人歩き!すごいわぁv-353

しゅんたの母でした。。
2009年05月15日(Fri) 01:06
編集
わ~、楽しそうv-353
これから周りは続々と1歳になっていくね。
私も1歳のローソク回してもらおうかなe-239
最後のパワー不足の海斗、めちゃかわいいんですけどv-10
おばちゃんはもう年だから元気玉は出せないから、飴玉あげるから、抱っこさせてちょうだいよ(笑)。
2009年05月14日(Thu) 18:17
編集
ふぉ。。。ご。。。ごごご。。

ゴウスケーーーーー!!!!

早すぎる。。。自分の子がゆっくりな分余計早く
感じますね~。しかもおっぱい嫌って大人か!?

みんな誕生日おめでとうです~~~。
お祝い事が集中するといおいしいものばっかで
体重危険ですよね(ノ∇≦*)キャハッッ♪
2009年05月14日(Thu) 16:15
編集
楽しい イベント続きで
食いまくりには 困ったもんですが・・・
体重は おいといて 楽しみましょう~~e-343e-343e-343

うちも 5月、6月は イベント沢山ですe-328

海斗くん 素敵な笑顔でお花の v-25嬉しいですよね~e-415


2009年05月14日(Thu) 14:55
編集
お花もった海斗くんかわいいーv-10こんなかわいい笑顔でお花もらったら嬉しくて涙でそう
行事続きは楽しくていいけど食べずに我慢できないし、つらいとこですね
よいダイエット法あったらお互い情報交換しましょうねv-392

ゴウスケくんほんとに豪快!(笑)
泣き虫かーくんに喝いれてほしぃ
2009年05月14日(Thu) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

