ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Y150(K1)まであと11日TOPブログ ≫ Y150(K1)まであと11日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Y150(K1)まであと11日

少しだけ、ズリバイみたいな事をしました。

DSCF1919.jpg
オシャブリーc⌒っ゚Д゚)っー

ほふく前進のような形ではなくて、
しゃくとり虫みたいな動きwww

まだ今日1m位進んだだけなので
明日忘れてないといいけど。
でも前に進めた瞬間は嬉しかったです…。

3ヶ月前位から四つ這いのポーズは出来てたんですが
そこからなかなか進歩せず。。。

DSCF1097.jpg
「自分のペースでいくから、焦んなおw」


たっちは、つま先ピーンで嫌がって
まだまだ先になりそうだけど、とりあえずひとつ前進!


DSCF1788.jpg DSCF1790.jpg
ちなみにレンは5ヶ月で物凄い速さのズリバイwww
しかも体を軽~く支えてれば立ちます。
なぜか身近なお友達は成長が早すぎる(゚д゚)



先週末は、念願だった家族で動物園に行きました。

DSCF1806.jpg DSCF1867.jpg DSCF1877.jpg
ズーラシア。
天気も悪かったし、寒かったから空いてて見やすかった。
しかも、療育手帳で全員無料w(幼児はもともと無料)
なのに駐車場に1000円払うことすらシブったwww


DSCF1812.jpg DSCF1848.jpg
動物サイコー




横浜開港記念日と同じ誕生日の海斗。
いよいよカウントダウンって感じでワクワクします((o(´∀`)o))ワクワク

開国博も、インフルエンザが落ち着いたら
行ってみたいな。
これも手帳で半額になるしwww


Comment

編集
>ゆうママさん
ズリバイ日に日に早さを増しています~。
嬉しいけど、やっぱり目が離せません(;´∀`)
しゃくとり虫で突進中ですwww
手帳は色々調べてフル活用しようと思って!
でも1番目当てのお金関係は全然貰えません。笑
2009年05月26日(Tue) 23:33
編集

四つん這いの 海斗くん
すっごい 可愛い~~e-415
ズリバイも 出来た様で おめでとうございますe-454
しゃくとり虫でも 可愛いですe-319

療育手帳 重宝してますねっe-420
あと 一週間ほどで お誕生日ですね~
それまでに どれ位
ズリバイ 出来てるんだろうe-420 楽しみe-328

2009年05月25日(Mon) 18:08
編集
>ぴーちソーダさん
そうそう、気が向かないと動かないですよねww
でもやる気が出れば凄い頑張っちゃうから、
そのギャップがまたカワイイ(*´Д`)ハァハァ
ズーラシア動物いっぱいで楽しかったですー!
海ほたる、値下がりしたし良いかも☆
2009年05月23日(Sat) 23:55
編集
>kaiママ
体調は大丈夫???
私も火曜日行く予定( ^ω^)
ズーラシア良かったよ~手帳もらったら是非☆
うちも、櫂君に教えて欲しい事いっぱいあるよ~。
ストローとか麦茶とか、小いかりやとかwww
2009年05月23日(Sat) 23:51
編集
>タロウのハハさん
四つ這いで体をユサユサ揺すってたから
次はハイハイいけるかな~?
って思ってたら、ズリバってましたwww
教えられるように特訓しとくお\(^o^)/
2009年05月23日(Sat) 23:45
編集
>チビクロゆうさん
ほんとビックリですよね~。。。
なんでこんなに早いの!?って思います(;´∀`)
でも、マイペースもいいですよねwww
2009年05月23日(Sat) 23:41
編集
>かーくんママさん
かーくんもあと10日!ですねw
初めての誕生日、楽しみですね~\(^o^)/
しゃくとり虫、完全型までまだ遠そうですw
2009年05月23日(Sat) 23:38
編集
よつばい(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

ダウン云々関係なく、この頃の子って気が向かないと何もしてくれないですよね~^^
すごいすごい♪
しゃくとり虫でも何でも進めば嬉しい~!
ずりばい、ハイハイは背筋鍛えるからすごくいいらしいですよ~♪
あんまりしないでたっちしちゃう子が多いみたいだけど、三ヶ月うつ伏せでスタンバッてたぶん、がっつり筋肉ついてると思います♪

それにしてもズーラシア、私も行ってみたいな~♪海ほたるで行ったら近いかしら…☆
2009年05月22日(Fri) 23:09
編集
おっ!海斗くん、あともうちょっとだねぇ!
頑張れ♪頑張れ♪
ズーラシア楽しそう!新型インフルエンザが落ち着いたらうちも行ってみたいな!
今日は会えなくて残念!来週火曜日行きますー☆
タロウのハハちゃん同様、うちの子にもズリバイ教えたって!
2009年05月22日(Fri) 22:15
編集
すごいすごい、四つ這いのポーズもズリバイもi-184
そうそう焦らず、マイペースなお子チャマたちを見守らなきゃね。
今度、ズリバイのお披露目期待してますv-353
うちの子にも教えてやって!
2009年05月22日(Fri) 21:20
編集
四つん這いの海斗君かわいいi-175i-175i-175
それにしても海斗君の周りの赤ちゃん成長早すぎ!!

おばちゃん、びっくりだわ。
2009年05月22日(Fri) 14:09
編集
ほんとだーv-411
コメント見てすぐにきましたv-355
しゃくとり虫もかわいいよねv-344

開国博もいきたいけど、今は人ごみは気をつけないとね。
誕生日まであと11日v-441
2009年05月22日(Fri) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

