ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントTOPブログ ≫ プレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント

誕生日プレゼントは、B型ベビーカーを買いました。

A型は何かもうキツキツそうだったし、
しかもハンドルの位置が低いから押しにくくて
腰も痛くなっちゃって。

まだA型でもいけそうだったけど、
秋に妹が出産予定なので、譲るつもりだったし
この機会にB型を買いました☆

DSCF1984.jpg
シルバークロスのFizz(2009モデル)

すっごい迷って迷って…
マクラーレンのvoloとかなり迷って
結局、値段も安いしフィズにしました。

海斗は凄い前のめりになるので
KATOJIのアームバーも買いました。
まだ使って1週間だけど、
押し心地は良い。海斗も広くて快適そうw

DSCF1982.jpg
幌の裏の銀色がちょっと消防服とか宇宙服みたいだけど。。。
あと、荷物かけるとすぐひっくり返るのがアレだけど。。。
でも気に入ってます。



みなとみらい
DSCF1995.jpg DSCF2003.jpg
ドライブがてら前を通ったら人いっぱいでした。
USJに行きたい~\(^o^)/

ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
