ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ K(海斗)1(1歳になりました)TOPブログ ≫ K(海斗)1(1歳になりました)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

K(海斗)1(1歳になりました)

もうとっくに過ぎてしまいましたが…
6月2日で海斗さん、
1歳になりました\(^o^)/

無事に1歳をむかえることが出来て
本当に良かったですw

ダウン症って分かった時は
1年後の今のことなんて考えられなかった。
もう絶望的で。。。(;^ω^)

なのに、まだ大きな病気もしていないし
とにかく、こんなに成長するとは思っていなかったので
凄く嬉しいし、正直ビックリしています。


当日は平日でみんな仕事だったから
先週の日曜日に、家族みんなでお祝いをしました☆


和食料理屋さんで、食事会w
海斗には、茶碗蒸しを。
DSCF2010.jpg
テーブルをバンバン叩いてご機嫌w

お店で、赤ちゃんにどうぞってカゴを貸してくれた。
DSCF2006.jpg DSCF2009.jpg
新生児用みたいで、キツキツ。
嫌がって出ようと頑張ってました。

食事会のあとは、うちでパパの両親も一緒に、
みんなでケーキを食べましたw
DSCF2025.jpg

海斗にも、少しだけ( ^ω^)
DSCF2044.jpg
「うめぇ!」


誕生日当日は普通のゴハンで地味にお祝いw

毎年6月2日は
開港記念日で花火が上がるので
近所の山に見に行きました。
DSCF2088.jpg

海斗おめでとう☆
DSCF2079.jpg
メッキメキに成長してやんよ⊂二二( ^ω^)二⊃


Comment

編集
>ヒナさん
ありがとうございます\(^o^)/
海好きになって欲しいな~って思いますw
一緒に海でプカプカ浮いて…とか夢です~☆
ゆき君も、これからどんどん成長してくれますよ!
楽しみですね(*´∀`)
2009年06月10日(Wed) 23:49
編集
遅くなりましたが
海斗くん、お誕生日おめでとうございます!!

素敵なお誕生日v-274ですね!いいな~
やっぱり海が大好きくんになるのかな?
半年、一年とどんどん過ぎていって
どんどん成長するんですね・・
私も雪哉と一緒に楽しくやっていきたいですv-22
2009年06月09日(Tue) 22:51
編集
>ミナモさん
ありがとうございます\(^o^)/
盛大に祝った分、成長してもらわないとww
花火はグットタイミングで、何か感激しちゃいました~☆
2009年06月09日(Tue) 00:28
編集
>ぴーちソーダさん
ありがとうございます\(^o^)/
みんなにお祝いしてもらって海斗も嬉しそうでした☆
1年はあっという間ですね…またこの1年も早いのかな…。
ディズニーシーも凄く楽しいですよ~!
子連れに優しい、ショーとかが多いのでw
ミッキー達は一体はどこに隠れてたのか…
次のリベンジはランドに行きたいな~って思ってますw
いつか、本当にお会い出来るといいなぁ~w
2009年06月09日(Tue) 00:26
編集
>みお姫
ありがとうございます\(^o^)/
またランチだけでも、会いたいですね~www
ママ1歳なんて、何か恥ずかしいけど
海斗と一緒に成長できて幸せです☆
これからもよろしくお願いします~!
2009年06月09日(Tue) 00:19
編集
>かーくんママさん
ありがとうございます\(^o^)/
ディズニーデビューは雨で疲れたけど
でも、雨でもやっぱり楽しくて夢の国でしたw
誤飲、ほんと気をつけなきゃですね!
最近2回ほど、ティッシュを食べてました。。
2009年06月09日(Tue) 00:16
編集
>りんこママ
ありがとう、いらっしゃいませ\(^o^)/
この1年、気持ちの波が怒涛すぎて大変だったけど、
その分楽しい思い出の方が多いかもw
みんなでたくさん遊んで、もっと幸せ作らなきゃ☆
2009年06月09日(Tue) 00:14
編集
>kaiママ
ありがとう\(^o^)/
ほんと最近イタズラ小僧の顔になってきたよw
今も将来を考えると不安もあるけど、1年前に比べたら
少しは落ち着いてきたかな…w
2009年06月09日(Tue) 00:10
編集
>しゅんたママ
ありがとう\(^o^)/
ママパパも1歳かぁ~w
パパはついでに3●歳だ。。。
ほんと、元気でいてくれれば何でもいいかもw
これからも、みんなとスクスク育ってくれますように☆
2009年06月09日(Tue) 00:07
編集
>ゆうママさん
ありがとうございます\(^o^)/
花火は偶然にも同じ日で、嬉しいです~w
ケーキ美味しかったみたいで、大きい口あけて
バクバク食べてましたw
2009年06月09日(Tue) 00:04
編集
>チビクロゆうさん
ありがとうございます\(^o^)/
花火メッチャ遠いけど何とか見れて良かったですw
リョウタ君ももうすぐ1歳、楽しみですね☆
2009年06月09日(Tue) 00:01
編集
>タロウのハハさん
ありがとう\(^o^)/
絶望から救われつつあるのも、
海斗と私達がこんなに成長できたのも
みんなに刺激を貰ってるおかげです…☆
これからも、末永くヨロシクね!!!
2009年06月08日(Mon) 23:57
編集
海斗君おめでとぉ~~~~~!!!
すごい盛大にお祝いしてもらったんですね~♪♪
みんなから愛されてまた1年、メキメキ成長してね!!

花火も。。。なんだかナイスタイミングでしたね(/▽≦*)/Y⌒☆彡
2009年06月08日(Mon) 23:31
編集
お誕生日おめでとうございます~~♪
ステキなお祝い、家族皆元気でおめでとうってお祝いしてもらえるのってすごく幸せなことですよね^^

一年、とっても早いですよね。すんごく笑うようになって表現も出てきて…この一年もすんごい成長するんでしょうね^^
ステキな一年になりますように!

TDSデビューもおめでとうございます~^^
ランドのほうばっかりでシーはまだ行ったことないんですよねー子供にはランドのほうが面白いのかな?なんて先入観で。
でもミッキーに会えなかったのは残念ですね!ミッキーミニー達って子供がちっこいほど、向こうからよってきてくれて写真とらせてくれるような気がします^^
再度チャレンジですよー♪♪
うちも今月ユメ、ランドデビューの予定でーす。

いつかズーラシアとかシーパラも行きたいです^^
ご対面できたらいいなー!

2009年06月08日(Mon) 23:00
おめでとう!
編集
海斗くん、1歳のお誕生日おめでとうv-384
これからの成長がますます楽しみだねv-344
にこにこ可愛い海斗くんにまた会えるのを
楽しみにしていますe-291

37ちゃんも、ママになって1歳、おめでとうv-22
想像もできないくらい、大変なこともあったのだろうけれど、
ここでの楽しい報告を見て、つられて笑顔になってしまいますv-278
ご家族みんなの幸せな毎日を、心からお祈りしています[ね絵文字:v-354]
2009年06月08日(Mon) 21:16
編集
海斗くん誕生日おめでとうv-354

ディズニーデビューもしたのですねv-10
楽しそうーv-279は残念でしたね
ミッキーのつけ耳とても似合ってますv-392

これからはお互い誤飲やケガにも気をつけなくちゃね
元気で楽しい毎日をおくれますようにv-282

これからも海斗くんの成長楽しみにしてますv-344
2009年06月08日(Mon) 17:09
おめでとう!
編集
はじめて投稿するね~!

海斗くん、1歳おめでとう!
きっとこの1年、いろんなことがあったよね。
海斗くんの成長もすごいと思うけど、37ちゃんももっと頑張ったんじゃないのかな!?
本当によかったよかった。
これからも、幸せいっぱい感じて、たくさん幸せを作っていってね!

ドルフィンでもこれからもシクヨロ~♪
2009年06月08日(Mon) 10:20
編集
カイティ、1歳おめっとう♪
すっかりお兄ちゃんだね!
木曜日に兄貴になったカイティに会えるの楽しみにしてるわぁ~☆
告知のときの絶望ネ・・あの時は先のことなんて考える余裕もなかったよね・・。でもこうして元気に育ってくれて何より!ママ思いのいい子やなぁ♪
2009年06月07日(Sun) 22:43
編集
海斗くん、パパ
お誕生日おめでとう
ママも1歳おめでとう

誕生日に花火が見れるなんてステキだわ~

ダウン症って知らされた時はショックだったし
先の事考えて不安になったりもするけど
元気に笑って過ごしてくれたら
もう何でも良いよね(笑)
これからもみんなで育てていこうね

健康で素敵な1年になりますように
2009年06月07日(Sun) 21:36
編集
海斗くん
一歳の お誕生日おめでとう~

海斗くんの為の 花火みたいだね
ケーキも 美味しかったかなっ?

うちは ケーキすら 食べなかったよ


とても 逞しく育ってる 海斗くん
この 一年間も 素敵な年で あります様に
2009年06月07日(Sun) 12:54
編集
1歳の誕生日おめでとうございます。v-424
海斗君の誕生日に花火があがるって、ステキです。
元気に誕生日を迎えられて、本当よかったです。

海斗くんってやっぱりかっこいい。i-233
2009年06月07日(Sun) 10:23
おめでとう
編集
海斗くん1歳おめでとうv-308
ケーキめちゃ美味そうe-239
1年前の絶望…。うんうん、よく分かる。
でもこんなに海斗くん可愛くて、ここ最近メキメキ成長しているよね。
そして37ちゃんもメキメキママとしてパワーアップしてるv-353
これから2歳になるまでは、今まで以上にメキメキ成長するだろうから楽しみだねe-454
2009年06月07日(Sun) 01:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

