ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ごめんねエイリアンTOPブログ ≫ ごめんねエイリアン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごめんねエイリアン

1歳の記念に、アリスで写真を撮ったんですが
それが出来上がったので取りに行って来ましたwww


「無限の彼方へ、さぁ行くぞ!」
DSCF2493.jpg
バズライトイヤー!

このバズ、1発目の撮影で
グズりながらも、何とか撮り終えて泣いている海斗を
抱き上げようとした瞬間、
私が後ろのエイリアンに接触したらしく、(自覚なしww)
台の上のエイリアン落下。


ガッシャーン!バリバリバリーン!


見事に破壊⊂二二( ^ω^)二⊃
顔は粉々。
体は真っ二つ。


あの時の気まずい空気、完全にトラウマです。

スタッフのお姉さんも、明らかに
ひきつった笑顔で「大丈夫ですよ~」
と、掃除機をかけていました。


その後も別の衣装の2パターン
グズる海斗を、テンション低めにあやしながら
何とか、撮影は終了。。。




若干の罪悪感から…
必要以上に写真購入。

DSCF2496.jpg DSCF2494.jpg DSCF2498.jpg
写真にキーホルダー、プリクラまで。。


てゆーか、
セットのオブジェが陶器ってどうなの(#^ω^)
子供がたくさんいるのにさ~。

と、自分に言い聞かせて自分を慰める。

左のエイリアンはこれが最後のお仕事になりましたwww



ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
