ohana

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 写真展2回目wTOPブログ ≫ 写真展2回目w


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真展2回目w

DSCF2539.jpg

今日はまたまた写真展に行って来ましたw


そして再会\(^o^)/
DSCF2504.jpg
ゆったんたん!!!

カワユス~w
お洋服もギザカワユシで萌えまくりw


DSCF2533.jpg
前回は写真が撮れなかったから
メチャメチャ嬉しい~(´∀`∩)↑age↑



DSCF2517.jpg
海斗に攻撃しようとする、ゆったん。それを止める、ママ


DSCF2531.jpg
反撃を試みる海斗。受けてたつ、ゆったん


DSCF2519.jpg
やり返される、海斗


DSCF2511.jpg
この2人、いい戦友になりそうな気がしますwww
ほんと、面白かった~

最後は結局2人とも泣いちゃって、引き分けwww
可愛かった。

ありがとう、ゆったんファミリー\(^o^)/

「また会おうね☆」と
約束をしてバイバイ(´;ω;`)




写真展に参加出来て、本当に良かった!

会場は先週も今週も
思ったより、いっぱいの人が出入りしていました。


何度見ても、みんな可愛い写真で癒されました(*´Д`)ハァハァ


Comment

編集
>ぴーちソーダさん
2人共、本気のバトルっぷりで
キッズスペースがリング上に見えてしまいましたwww
いっぱい泣いて、強くなって欲しいですw
写真展、千葉でも開催されるといいですね( ´∀`)
2009年07月16日(Thu) 23:11
編集
お友達と楽しそうでいいですねー!
男の子はバトルで泣くくらいが
ワイルドでいいですよね!!笑

写真展、たくさんいけていいなーです♪
千葉でもやってくれないかな~~^^
2009年07月15日(Wed) 14:16
編集
>kaiママさん
写真展まだまだ巡回してるし、
きっとまた、こっちまで回ってくるよ~!
次は行けるといいね⊂二二( ^ω^)二⊃
木曜日は元気な櫂君に会えるかなw
楽しみ~w
2009年07月14日(Tue) 23:52
編集
>かーくんママさん
え~写真展行かれたんですかぁ?
あぁ…かーくんにも会いたかったです(>_<)
でもおうち遠くなさそうだし、いつか遊びましょう☆
また神奈川で開催して欲しいですねw
次は横浜近辺とか・・・w
2009年07月14日(Tue) 23:48
編集
>タロウのハハさん
8月はたしか町田だったっけ?
写真展ほんと可愛い写真いっぱいで良かったよw
是非行ってみてお(*´∀`)
2009年07月14日(Tue) 23:45
編集
>ヒナさん
最後は2人とも泣いちゃって、可愛かったですw
写真館、今はセットも衣装も色々ありすぎて
凄い迷っちゃいますよ☆
でもエヴァの衣装はさすがに無かったです。笑
ヒナさんもエヴァ好きなんですか?ww
私も早く映画見に行きたい…子連れokな所ないなかぁ。。
2009年07月14日(Tue) 23:43
編集
>ミナモさん
子供の戦闘って面白いですよね(゜∀゜)
海斗は、この顔しながら構えていて
若干Mっ気でもあるのか…とか思いましたw
いつか朝日ちゃんともバトルさせたいなぁwww
2009年07月14日(Tue) 23:40
編集
>あべちょんさん
本人たちは本気で戦ってましたが、
見てるこっちは微笑ましかったですw
こういう出会いって素敵だなぁと思いました☆
2009年07月14日(Tue) 23:37
編集
いいなぁ~
いきたかったぁ~
また開催されたらいいね☆
それにしても、カイティとゆったんのバトル、面白すぎw
特にカイティの渋顔!おばちゃんたまりまてん♪
久しぶりに木曜日会えるの楽しみにしてるよーん☆
2009年07月14日(Tue) 18:43
編集
写真展行きました(^^)v
海斗くんのかわいい写真も見てきましたよ
大野にも来てたんですね(^^)

みんなかわいくて、旦那とかーくんのも出せばよかったねーなんて話ながらみてました。
またこういう機会があるといいなぁ

2009年07月14日(Tue) 13:10
編集
きゃわいいe-349
かなり萌え~ですi-184

たしか8月に大田区でも写真展あるみたいだから行ってみようかな。
2009年07月13日(Mon) 22:40
編集

使途×
使徒○

2009年07月13日(Mon) 16:19
編集
かわいすぎー∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
二人とも泣いちゃったんですか~!

記念の写真もかわいい~っ けどほんと、赤ちゃんが行くところに割れ物って・・。
写真館ってまだ行ったことないのですが、衣装とかシチュエーションてお店の人が見つくろってくれるのですか?行ってみたいなー。

映画、観たい。。地元の空いてそうなシネコンにゆき連れて行っちゃおうかなと思ってます。
でも人生初の映画が、使途が出てくるやつってどうなのか?と・・・・


2009年07月13日(Mon) 16:11
編集
ももも。。。

萌え~…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪♪
こんな風に同じぐらいの年の子が戦ってる姿萌えすぎぃ~!!
やられてる海斗君の顔も(●´∇`)カ(●´Д`)ワ(●´皿`)イィ~!!
戦ってる姿ナマで見たいです♪♪
2009年07月13日(Mon) 10:41
かわいい!!
編集
微笑ましい…というか、楽しい写真ですね。
お友達っていいな~。
出会いってステキですね!!
2009年07月13日(Mon) 08:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

