ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 横浜三昧TOPブログ ≫ 横浜三昧


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横浜三昧

先週は地元の横浜を満喫しましたw

しつこいですが、開国博は行けてません。
でもY150記念グッズのお店だけは行きました。

DSCF2557.jpg DSCF2556.jpg 
DSCF2550.jpg DSCF2553.jpg
たねまるコス


平日なのでわりと空いていましたw

地元なのになぜか
お土産を大量買いするうちのオカン。
地方のお友達に送るそうです(´∀`)



DSCF2575.jpg DSCF2564.jpg
みなとみらいと赤レンガ

この写真を撮ってる時、
強風&荷物の引っかけすぎで
ベビーカーが後ろにバタっと倒れてしまいました!

ビックリして、焦って起こしてけど
本人は何事もなかったかのように冷静。。。
絶対泣くと思ったのに。




DSCF2650.jpg DSCF2652.jpg DSCF2657.jpg
別の日には、大桟橋にも行きましたw
ブーン⊂二二( ^ω^)二⊃がお気に入りの海斗。




DSCF2660.jpg DSCF2659.jpg
夜景☆


またしても夜までコース。

最近、ちょっと遅くまで海斗を連れまわしてるので
気をつけなきゃ。

ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
