ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2年目TOPブログ ≫ 2年目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2年目

このブログを始めて、
あっという間に1年たちました☆

前のブログとか、ミクシーの日記とか
いつも長く続かなかったので
今回は頑張って続けていきたいです…!

いつも読んで下さって
ありがとうございます!
これからも不定期に更新していくので
よろしくお願いしますお(*´∀`)



こないだは、
ずっと風邪やら何やらで会えなかった
サークルのお友達と、やっと会えました~\(^o^)/

DSCF2593.jpg
3ヶ月のコハルちゃんも一緒にw
あ~カワユスwww
みんな、こんなに小さかったのになぁ。

DSCF2600.jpg
ちょっと目を離したすきに
ナオちゃんにディープキスをしていた海斗。

大人たち、発見した時は「キャー!」ってなった。。。
申し訳…(´;ω;`)




週末には
久しぶりに、ひぃばーちゃんの所へw

DSCF2616.jpg DSCF2610.jpg

相変わらず泣きまくる。。。
おばーちゃん、声がメチャでかいので
それにビックリして泣いてしまいます。

おばーちゃんはもうボケちゃって
海斗の事をずっと「ミホちゃ~ん(私の妹の名前)」と
呼んでいました(;^ω^)
でも、元気そうなので良かったw



最近は、
こんなカートに座れるようになりましたww
DSCF2624.jpg DSCF2628.jpg
(`・∀・´)エッヘン!!



Comment

編集
>kaiママさん
ほんと、いつ覚えたんだか…って感じ(;^ω^)
男講座は、これからも開催していこうね!笑
開国博、なんか色んなエリアがあるから
分かりづらいよね!
とりあえず赤レンガ周辺がメインぽいけど。。。
前髪は、失敗してパッツンになっちゃったw
2009年07月26日(Sun) 00:14
編集
あのディープキス事件は衝撃的だったねぇ~w
そして、カイティの実践!男になるぞ講座も衝撃的でしたわww
横浜開国際、うちも行きたいけどなかなか行けず・・ってか、どこ行ったらいいのかイマイチ分からなくてなかなか実行にうつせないよ。
カイティ、前髪ぱっつんした!?
男の子っぽいね~☆
かわいい!


2009年07月24日(Fri) 17:23
編集
>タロウのハハさん
離してもナオちゃんに迫る海斗に
ちょっと焦った…ディープは早すぎ(;´∀`)
蒼ちゃん、お座り出来るからカートいけるよ~!
たねまる、お尻かじり虫に似てるねw
ディズニー同様、写真だけ撮って1個も買わなかったw
定例会は午前だけ参加予定☆会えるかな…?
2009年07月23日(Thu) 00:49
編集
>ヒナさん
おばーちゃんの大声と、海斗の泣き声で
物凄い騒がしくて大変でした(;´∀`)
横浜は景色がいいですよねw
是非遊びに来て下さい~☆
ベビーカーは、すぐひっくり返りますよね~…
2009年07月23日(Thu) 00:43
編集
>かーくんママさん
私もかなり親近感を感じてます~w
かーくんもスクスク成長していて、
お兄さんになってますよねw
ママさんは、ミホさんってゆうんですか~!
また、ひとつ親近感www
2009年07月23日(Thu) 00:38
編集
>そうたむ母さん
はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/
読み逃げ大歓迎ですよwww
1日違いなんて、何か嬉しいです☆
息子君は、きっと今は免疫をいっぱい作っているんですね。
脳波も正常に戻って良かったですね(>_<)
みんなから愛される人柄って、この子達の
特有なものなのかな~と最近実感します。
良かったらまた遊びに来て下さいw
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
2009年07月23日(Thu) 00:32
編集
近くでディープチューを見てしまい大興奮してしまいましたv-238
おませさんな海ティーだね。

カート姿めちゃ可愛いe-343
うちも今度乗せてみよっとe-284

横浜開港のキャラだって書いてあるのに、お尻かじり虫かと思っちゃったe-263
被りもの可愛いね~e-265
また来週の定例会で会えるかな。
海ティーに癒されたいわe-454
2009年07月22日(Wed) 22:43
編集
ひぃおばあちゃんと泣いてる海斗くん!いいですね~

カートに乗ってるところがほんとにえっへんてかんじでかわいいです(・∀・)

それにしても横浜ウラヤマシー!横浜で遊びたいです・・・
私はよくベビーカーに荷物をかけすぎて、それを忘れてゆきを抱っこしてベビーカーをひっくりかえしてます。けががなくてよかったですね~
2009年07月22日(Wed) 16:54
編集
ブログ2年目おめでとうございます。
かーくんと同じ誕生日の海斗くんに勝手に親近感を感じて、37さんのブログにはいつも元気をもらってます。

カートに乗る海斗くんはすっかりお兄ちゃんですね(^^)
ディープキスはまだ早いぞーv-392

これからも楽しみにみさせてもらいますね

偶然にびっくりですが、妹さんの名前私と同じ(^^)

2009年07月22日(Wed) 12:11
編集
はじめまして。
いつもブログ読ませていただいてます。
かなりツボで、はまっています!!

という私はあまりパソコンが得意ではないので、読み逃げばかりですみません。

かいとくん、すっごくかわいいですね!
くりくりお目目と笑顔がかわいすぎます。

我が家にもかいとくんと一日違い(08年6月3日)生まれのダウン症の次男がいます。
うちは、おぶちゃかわいい・・・です。

病気がちで、今月はじめも肺炎と中耳炎で入院してました。
5ヶ月のときはウエストを発症して3ヶ月も入院しましたが、治療のかいあって、最近脳波が正常に戻りました。

でも、とてもフレンドリーな性格なので、病院でもどこでもいつもちやほやされます。
パパ、ママ、お兄ちゃんともに根暗な性格なので、いつもうらやましく思っています。

かいとくんもいつもニコニコですね。
本当に癒されます。

これからも更新楽しみにしています。






2009年07月22日(Wed) 10:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

