ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またコストコTOPブログ ≫ またコストコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またコストコ

行ってきました。

いつも会員の友人を連れ出しているので
そろそろ、自分で会員になろうかな。。。
年間4000円の元が取れるか、微妙なところ。

DSCF2687.jpg
(・∀・)スンスンスーン♪

食料品とかは、シェアしないと多すぎるから
友達と行くのがいいんだけど…

母にはいつも
「冷凍庫いっぱいになるから買ってくんな」って
怒られるし(´・ω・`)

ほんとは毎回、1番の目的は
箱入りフリスクと、
パンパースの使い捨てエプロンなんですよね。

でもやっぱり、つい余計な物も買ってしまいますwww
ガムとかドーナツとか。


DSCF2696.jpg
「俺だってカート座れるぜ!」
どや顔のレンwww




コストコの後は
友達のレンが新居に引っ越したので
遊びに行きましたw
二世帯住宅ですよ~いいなー☆

今まで近かったのに、少し遠くなっちゃった(´;ω;`)
ちょっと淋しいけど
車で30分位だから、まだ良かった。


DSCF2707.jpg
レンはもう、ハイハイとつかまり立ちをマスター!


DSCF2702.jpg DSCF2704.jpg
レンの後にひっついてます。
そしてバトルになりました…(;^ω^)



ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
