ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 摂食指導とポーテージTOPブログ ≫ 摂食指導とポーテージ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

摂食指導とポーテージ

海斗のごはん丸のみは相変わらずで、
なかなかモグモグしてくれません。。。

摂食指導があったので
先生に聞いてみたけど、
「歯が生えてくれば噛むようになるから」と言われ
え~…って感じでした(;´∀`)

てか海斗の歯はいつ生えてくるんだろう。
ちょっと遅いので心配。

それに歯がないと
いつまでも、赤ちゃん顔~って感じ。



ポーテージは、今
続けるかやめようか迷ってる所で。。。

やるに越した事はないと思うんですが。
色々あって迷っています(ヽ´ω`)

早く療育センターでOTとか始めてくれないかなぁ。
PTは今も週に1回行っています。

しかしどうやら、海斗の療育センターで
STはやってくれないようです、残念(´;ω;`)
通園とかも、限られた子だけみたいです。


でも今のところ元気だし
問題ないので、いいんだけど(;^ω^)



DSCF2925.jpg DSCF2926.jpg
サークルのお友達とw

こうやって、お友達とたくさん遊んで
刺激しあうのが、1番いいような気がします。

でも海斗はすぐ、
お友達の目や髪を狙って攻撃するからこわい。。。

ブログ | Comments(-) | Trackbacks(-)
