ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シーパラTOPブログ ≫ シーパラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シーパラ

最近は地震が多くて怖いですね~。。。

夜中の地震は結構大きかったけど、
海斗は全く気付かず寝てました。




週末、これもまた念願のひとつだった
八景島シーパラダイスに行きました\(^o^)/

DSCF3019.jpg DSCF3075.jpg
セイウチやマンタに釘付け


DSCF3060.jpg DSCF3059.jpg
大群。
狭そう…もっと広い所で泳げばいいのに。
と、「エヴァ破」を思い出させるコーナー。


DSCF3083.jpg DSCF3099.jpg
クラゲは神秘的でキレイでした~。



そしてイルカショーへ☆

DSCF3134.jpg DSCF3135.jpg
開始5分で海斗は夢の中へ…



DSCF3145.jpg DSCF3150.jpg
シロイルカ。
このシロイルカも、エヴァシリーズにしか見えない私。
エヴァ厨です。すいません…




夏休みだけあって、なかなか混んでましたが
念願が叶って良かったです( ^ω^)

ちなみにシーパラで手帳提示すれば、
同伴者ひとりだけ半額になりますwww





そして
昨日はお友達のナオちゃんのお宅へ
みんなで遊びに行きました⊂二二( ^ω^)二⊃

メンズ3人お座り中w
DSCF3174.jpg
前から

DSCF3176.jpg
後ろから


この後ママ達はwiiで大盛り上がりw
久々にやったら、かなり筋肉痛になりました。。

でも楽しかったー\(^o^)/




あ、あと海斗さん
今日初めてひとりでハイハイが出来ました!

まだ数歩しか進めてないですが、嬉しいです☆
写真撮れたらうpします~


Comment

編集
>ミナモさん
ハイハイ出来るようになったのに、
移動は基本ズリバイのままです(;´∀`)
しかも、「ハイハイハイ♪」って手拍子してあげないと
なぜかやる気でないみたいですwww
イルカショー寝ちゃって残念でした~。。
せっかく高いチケット買ったのにw
2009年08月18日(Tue) 00:26
編集
ハイハイすごい!!激しい(ノ∇≦*)キャハッッ♪
そしてそれを眺めてるわんこもいい味出してますねwww
それにしても早送りかのようなスピードでハイハイ
して。。。できるようになって嬉しいけど目が
離せませんね(●´A`(⊂Y⌒Y⌒Y⌒(≧∀≦)∩

くらげもすごい~!!

水槽で興奮しすぎたのか??せっかくのイルカショーが
見れなかったんですね~。
2009年08月16日(Sun) 00:20
編集
>ゆうこさん
海斗も、ズリバイ出来るようになってから
ハイハイまで3ヶ月位かかりました~( ^ω^)
息子君も、出来るようになるといいですね!
ちなみに、PTで手押し車ばっか練習していましたよw
八景島、是非また家族で行ってみて下さい☆
2009年08月15日(Sat) 23:50
編集
>かーくんママさん
シーパラ、入場無料なのは嬉しいけど
水族館は何気に高いですよね(;´∀`)
私も、5・6年ぶり位に入ったと思いますw
ハイハイ出来るようになって嬉しいです☆
かーくんお座りのまま移動が出来るなんて、凄い~!
今度、是非動画をww
2009年08月15日(Sat) 23:44
編集
>ヒナさん
動画見れましたかー、ほっっ。
ワンワンさん、海斗がすぐ近づいちゃうので
クッションと椅子で完全に隔離しれてます…(;´∀`)
シーパラ楽しいですよ~!是非行ってみ下さい☆
破は、海斗を母に預けてひとりで観にいきましたww
もう1回見たいけど、DVDまで待ちます。。
2009年08月15日(Sat) 23:40
すごい!!!
編集
海斗くんハイハイできるんですね!!!
うちの息子はまだまだな感じです。
ズリバイができるようになって2ヶ月経ちましたが・・・。
できた時は感動しますよね♪

八景島は、高校の修学旅行で行きました☆
なつかしいなぁ~
2009年08月14日(Fri) 21:34
編集
シーパラも楽しんできたようですね
うちも時々行きますがいつもケチって水族館には入ってません(*^^*)

海斗くんハイハイ上手v-424v-425
すごいなぁ(^^)
かーくんはハイハイしないかも?
お座りのままでへんな移動のしかたしてます
(^^;)
2009年08月14日(Fri) 13:55
編集
ハイハイ見れました!ヽ(´∀`*)ノ
すごい!!いっしょうけんめい進む姿がかわいい・・・
後ろで身を乗り出しているワンさんがなにげに気になりますww

シーパラ、昔行ったことあるのですが
またゆきと行きたいですー。
イルカショー、眠っちゃったんですね^^
「破」観たのですか~?

2009年08月14日(Fri) 10:20
編集
>タロウのハハさん
筋肉痛だけど、本当に楽しかった~☆
あの時は、海斗が邪魔してきたから、
今度は本気で戦いたいwww
ハイハイ出来るようになって嬉しいよ~。
手押し車、頑張った甲斐があったかも。
蒼ちゃんも、まだこれからだよっ!
八景島楽しいから、時間が出来たら行ってみてー( ^ω^)
2009年08月13日(Thu) 00:57
編集
この間は楽しかったね~。
私も筋肉痛e-330
チャンバラ本気でやりすぎたね。

海斗くん、ハイハイあとちょっとだったもんねe-282
すごいじゃんe-420
うちは全く気配すら感じませんe-444
まっ、焦っちゃダメだもんね。

八景島、私も夏休み中に行こうかと思ってたんだけど、いろいろ予定をいれちゃったら、行く暇がなくなっちゃったよe-445
2009年08月12日(Wed) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

