ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 水遊び☆TOPブログ ≫ 水遊び☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水遊び☆

ベビースイミングでは惨敗だった海斗も
おうちプールは絶好調w

DSCF3268.jpg DSCF3274.jpg
なぜかジジィのが張りきっていて、
海斗より先にプールに入水。。。

大のおっさんがひとり、
子供用のプールに入ってて恥ずかしかった。


途中からゴウスケも参加☆
DSCF3292.jpg DSCF3286.jpg DSCF3288.jpg

圧倒的に子供より大人の人数の方が多いです。
プールなのに、何か暑苦しかったw

ゴウスケはプールの中で1回も座らず、
ず~っと仁王立ちwww
モモが近寄ってきても微動だにしません。





お盆中の土日は、どこに行っても混んでいそうなので
空いていそうな近くの動物園に行きました。

DSCF3257.jpg

しかし意外と混んでいて、
しかも暑くて暑くて…
あまり動物どころじゃなかったです(;^ω^)

DSCF3204.jpg DSCF3245.jpg DSCF3237.jpg
レッサーパンダキリンピンクフラミンゴ⊂二二( ^ω^)二⊃



DSCF3254.jpg DSCF3248.jpg
なかよし広場では
モルモットとハツカネズミとヒヨコが触り放題www
海斗は見向きもしませんw

ネズミ達がみんな外に出ようとしてて
ちょっと怖かったΣ(゚д゚`)



DSCF3220.jpg
あまりの暑さに海斗も不機嫌。。。
笑顔の写真は1枚も撮れませんでした(´・ω・`)ショボーン


Comment

編集
>涼和pa&ma
お久しぶりです☆
動くようになってから、だいぶ顔も引き締まって
内心ほっとしましたwww
ハイハイせっかく出来るのに、気まぐれみたいで
今でも基本ズリバイで移動してます(;^ω^)
事故は大変でした~。。。
解決するまで、まだ少しかかりそうで憂鬱です(;´∀`)
2009年08月29日(Sat) 01:58
編集
お久しぶりです!
しばらくご無沙汰しているうちに海斗くんがすごい成長していて、顔なんかもお兄ちゃんになっていてかわいすぎましたぁ~v-22
ハイハイの動画を何度も見ちゃいましたよ~とっても上手なハイハイですね~!
涼和は膝をつくハイハイをなかなかせずに、高バイだったので。。。とっても新鮮でかわいいv-218
車の事故・・・大変でした。でもケガがなくてよかったです。。。
2009年08月28日(Fri) 22:53
編集
>ミナモさん
おっさんが3人もいて、サウナプール状態でしたww
真冬の水遊び…
ちびる君、凍っちゃいますよ(゜∀゜)
でもその分動いてるから大丈夫なのかな?w
レッサーパンダ動きが早くて、撮るの難しかったです~!
2009年08月24日(Mon) 01:31
編集
海斗君の笑顔が夏の日差しよりまぶしい~(/▽≦*)/Y⌒☆彡
暑苦しいプールだけどwww

子供は水遊び本当に大好きですよね~!!
うちの息子なんか真冬でもアホみたいに水遊びしてますよ。
きっと海斗君も冬でも水遊びするんだろうな。。。
寒くないのか不思議です。

レッサーパンダもかわいいです~~!!
2009年08月23日(Sun) 21:04
編集
>ぴーちソーダさん
プール+チビッコは最強ですよねw
ほんと子供みたいなジジなんですよ。。。
1番はしゃいじゃって、こっちが恥ずかしかったです。笑
夏の動物園、甘く見てました~
海斗も触れるようになれば、少しは楽しめるかな…w
2009年08月21日(Fri) 01:34
編集
>かーくんママさん
かーくん、外お風呂だと思ったのかな?笑
無表情チャポーン…想像すると面白いですwww
動物園はかなり暑くて、終始不機嫌でした(;´∀`)
次からは曇りの日に行こうと思いますw
2009年08月21日(Fri) 01:27
編集
>タロウのハハさん
プール楽しんでくれて良かったよ~w
蒼ちゃんギャン泣きしちゃったんだ、可愛い…(*´Д`)ハァハァ
ジジィはもう初老の体だよ。。。笑
動物園より水族館のが涼しくていいよね~
2009年08月21日(Fri) 01:21
編集
>ヒナさん
ヒヨコだけ触りましたが、可愛かったです~w
夏の動物園は、結構しんどかったですww
プールのオムツは、水遊び用パンツです。
赤ホンとかに、3枚で298円位で売ってますよ~( ^ω^)
2009年08月21日(Fri) 01:17
編集
>ゆうみうさん
ネズミだらけで、リアルにネズミランドでしたw
ゴウスケ面白いですよね( ^ω^)
座らせようとすると、怒ってましたwww
海斗のハイハイ綺麗ですか!?嬉しいです☆
2009年08月21日(Fri) 01:12
編集
プールプール(>∀<)
プールに入るちびっこはカワイイですねえ~♪
おじーちゃん…ステキ(>ω<)!!(笑)


この時期動物園かぁーさすがです!暑かったでしょう~!
子供←動物園って定番ですよね。
でもカナは喜ばない子でした…(笑)
今も触れるとこなら好きだけどすぐあきちゃうΣ(×_×;)
2009年08月20日(Thu) 09:24
編集
プールいいですねー
うちはマンションのベランダで一度小さいベビープールしたけど、無表情チャポーンってお風呂みたい。。。あまり楽しくなさそうなので、早々にあげたら泣いてたから、楽しかったのかしら??

動物園は暑かったかな
笑顔がなかったのは残念!
海斗くん「暑い!」って目で訴えてる感じ。。(^^;)
2009年08月19日(Wed) 23:27
編集
プールめちゃ楽しそうe-360
うちはギャン泣きで終わったよe-327
ジイジいい体してるね~e-349

動物園は日陰とか少ないから大変だよねe-282
うちも水族館行こうとしたんだけど、混んでてやめちゃったe-263
2009年08月19日(Wed) 21:02
編集
ひよこ触り放題ー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
さ、触りたいです・・・!
海斗くんは、暑くてたいへんだったんですね。。。

プール楽しそう~!
あのー、プールのときって、プール用のオムツとかあるのですか?

2009年08月19日(Wed) 16:48
すっすげえー。
編集
モルモットの大群に興奮!!
いいなぁ・・・うちにもあんなにねずみが居たらなぁ・・・・。笑

終始仁王立ちのゴウスケくん、最高です^^!!

そうそう、海斗くんのハイハイ動画すごい綺麗なハイハイですね~☆
ゆったんはエイリアンみたいなハイハイだから指導お願いしたいです^^
2009年08月19日(Wed) 13:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

