ohana

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 名前TOPブログ ≫ 名前


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名前

名前は生まれてから決めました。
候補は3つ位あって、最後の最後まで悩みましたが
誕生日の6月2日が横浜開港記念日だった事もあり、海斗に決定

私達は海が大好きで、結婚式は逗子の海が広がるチャペルで行い、
その後、新婚旅行で行ったハワイで海斗を授かりました(^ω^;)
そして妊娠発覚直後、3ヶ月の時に沖縄へも海斗を連れて行きました。

時化で物凄いフェリーの揺れに出血しながらも耐え、
ガッタガタな道をチャリで走ったり、海ではしゃいだり…
いま考えると、妊婦のする事じゃなかったですね

しかも私は妊娠7ヶ月まで仕事を続け、疲労や寝不足もありました。

染色体異常の子は流産しやすいってよく聞くけど
海斗はそれでも生まれてきてくれて、本当に強い子だなぁ~と感心してます

まだ赤ちゃんだけど、日々、海斗に教えられる事がある気がします。
これからもお互いに成長していきたいなぁ~って思いました(^ω^)


プレゼントで貰った洋服を着てご機嫌な海斗(・∀・)

20080805170444


Comment

編集
>涼和pa&maさん

ありがとうございます☆
涼和君もとっても素敵な名前です!
あまり周りと被らなそうですよね(´ー`)
海斗は結構よく聞くので、ちょっと迷ったんですが
開港記念日が決め手になりましたww
2008年08月11日(Mon) 00:08
編集
海斗くんいい名前ですねv-232
横浜開港記念日っていうのもまたいいですね~!
妊娠中の37さんのアクティブ(ハード)な行動にもしっかりとお腹の中で同行していた海斗くん!
きっとスクスクと元気に大きくなることでしょうね☆
2008年08月09日(Sat) 10:51
編集
>つっきんさん

そうだったんですか。。。
私がこんなこと言うのも恐縮ですが、
とても辛かったと思います。
それでも、乗り越える事ができたからこそ、
今の幸せがあるんですね。
きっとカズ君はお母さん達に絶対に会いたかったんですね(>_<)
海斗にもこれから、色々な事をたくさん教えてもらって
私自身も成長きたらいいなって思います。
北海道は8月が七夕なんですかー!
七夕に天の川が見れるなんて素敵すぎますー( ´∀`)
2008年08月09日(Sat) 01:07
編集
37さん、パワフルですね。

私は3度の流産を経験してます。「おそらく染色体の異常でしょう」と言われました。
 
年齢もあり、これが最後と決めた妊娠。
2度の入院、おんぼろ妊婦でしたが、それでも生まれてきたカズでした。

なんて生命力のある子かと、愛おしくて仕方ありません。宝物ですよね。

こちらは昨日が七夕でした。浴衣を着て保育所に行き、お楽しみの一時だったようです。
みんなに愛され、感謝の毎日ですよ。

海斗君も、海のように大きな魂をもって生まれてきたと思います。
海のようにゆったりとじっくりと育って行くと思いますよ。
2008年08月08日(Fri) 09:35
編集
>Angel RISAさん

3ヶ月位の時って、まだ実感があんまり湧いてなくて…
悪い事したな~と反省してます('ω`)
早く海斗に海を見せてあげたいです~!
ほんと、サーファーになれる位、強い子になって欲しいですww
2008年08月07日(Thu) 00:37
編集
>ミナモさん

タフですよね~v-356
出血した時はさすがに焦りましたが。。
いま考えると、海斗ゴメンって感じです(;´∀`)
でも無事に生まれてきてくれて本当に良かったww
2008年08月07日(Thu) 00:34
妊娠中にすごいことを・・・
編集
妊娠中にすごいことをしてたんですね。
それでも無事生まれてきた海斗くんはりっぱですね。
これからも強く逞しく成長していくことでしょう。
そして、海が好きな子になりそうですね。
3人で海へ行けば楽しさ倍増ですね。
将来はサーファーにでもなるかもしれませんね。
2008年08月06日(Wed) 16:15
編集
海斗君の名前はそう言う意味があったんですね~。
素敵な名前・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。・

ってかフェリーのゆれに出血しながら耐えって。。。
タフですね~~~!!そんな37さんのタフなお腹だった
からこそ海斗君は無事に育って、無事に生まれてきて
くれたんですね(☆>∀<)ノ
2008年08月05日(Tue) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

