ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1歳3ヶ月TOPブログ ≫ 1歳3ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1歳3ヶ月

やっと、下の歯の頭が少し出てきましたw
でもギザギザだし、しかも曲がって生えてるような…。
まぁでも生えてきて良かった。

これで、モグモグできるようになればいいけど。。。



そういえば、黄金伝説を見てて
東名のSA巡りがしたくなって土曜に決行しましたが
全然回れませんでした(;^ω^)


海老名と富士川だけです…
しかも曇ってて富士山も見えなかったし。
残念。

横浜から清水まで行って帰ってきました。

DSCF3498.jpg DSCF3488.jpg

富士宮焼きそばはガッツリ食べましたw





明日、また心エコーがあります。
やだなぁ。。。




DSCF3514.jpg
裸エプロン



Comment

編集
>みお姫
富士山は見えなかったけど、富士川SAの景色は
凄く綺麗でした~w夜景も見てみたいなぁ☆
実家に行ったら、焼きそば食べ放題じゃなですか~羨ましい…笑
歯、ようやく生えてキタ━━(゚∀゚)━━!って感じですw
2009年09月11日(Fri) 23:55
編集
>カイママさん
うちも1歳の時は、全く気配なかったよw
カイ君も、あと3ヶ月位で出てくるかも☆
SA巡りのはずが、SA巡れず…ただのドライブだよ(;^ω^)
御殿場アウトレットに行ったの?
いいなぁ~楽しいよね!行きたいな~
2009年09月11日(Fri) 23:51
編集
>かーくんママさん
1本目が生えて、隣の歯茎も白っぽくなってきて
次に生えそうな雰囲気です\(^o^)/
海老名SAの下りは物凄い混んでて、メロンパンも行列で
吉牛だけ食べておしまいでした…w
2009年09月11日(Fri) 23:48
編集
>タロウのハハさん
蒼ちゃん5本すごい~!分けて欲しいなww
ギザギザはみんなそうなのかぁ~。
でも、今日病院で曲がってるし尖がってるって言われちゃった(;^ω^)
ほんと、サメの歯みたいなの。。。笑
2009年09月11日(Fri) 23:45
編集
SA巡り、楽しいよねv-22
私の実家は富士川のSAのETC出口から出て、割と近くなんですv-298
だから、富士川のSAはよく寄ります・・・というか、通り過ぎますw
そこから眺める夜景が大好きv-484

海斗くん、歯が生えたのね。
たくさんカミカミして、たくさん食べられるようになるといいねv-375
2009年09月11日(Fri) 21:03
編集
歯が生えてきたんだね~!
うちはまったく気配なし・・v-356
カイつながりだけあってカイティと同じにおいがするわ・・まぁ、気長に待つしかないけどv-355
SA巡りしてきたんだね!37ちゃんって若いのに、やることがしぶくて、そんなとこスキだわv-351
うちも昨日は御殿場行って帰ってきたんだけど、SA寄る元気もなく、すっとばして帰ってきましたw
金曜日、楽しみにしてるねe-68
2009年09月11日(Fri) 12:15
編集
歯が生えてきたんですねー!
1本生えると次々でてくるかも(^o^)

東名SAめぐりいいなぁ
海老名のメロンパンは食べましたか?
焼きそばもおいしそー
うちも行ってみようかなv-10
2009年09月11日(Fri) 11:08
編集
おっ、ついに歯が出てきたのねi-184
ギザギザは普通だよ。みんなそう!先端はギザギザらしい。
うちは相変わらずな離乳食っぷりなのに、5本目が見えてきた・・・。
しかも奥のほうで、歯ぐきの真ん中あたりから生えてるe-263
八重歯みたいだけど、めちゃ歯並び悪そうな感じだよ…e-350
2009年09月10日(Thu) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

